2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

last write

「石やーきいもー♪」 の言葉に負けそうになりながら、ふらふらとチャリで交差点を渡ろうとした時。 キキーッ!! 石焼いもの車に轢かれそうになった俺です。 この日記も2年弱書き続けて来ましたが、そろそろオサラバ。 既に【clown≠ism】の方でブログやってる…

ムーンサルトゲッチュー

起床10秒後の話。 寝ぼけ眼で煙草吸ってたら、火種がお腹に落ちて軽く焼けどしました。 俺ですorz さてと、この日記を御覧の方々は既にご存知かと想いますが、オープンしちゃいました。 【clown≠ism】 official site (http://clownism.gooside.com) なん…

ぐっもーにん

最近、めっきり寒くなってまいりました。 でも今朝は暖かいなぁと想って、愛しの皆藤愛子ちゃん(めざましTVのお天気お姉さん)の天気予報見たんですよ。 東京の最高気温 24℃(前日比 +8℃) 風邪ひくわ!つーか既に体壊してるわ! なんか変な咳が止まら…

のーヴぇんヴぁ

俺「バングルワックス買っちゃった♪」 大ちゃん「おっ!最近やる気出てるねぇ!」 俺「でも形削りだした所で止まってんだよね。」 大ちゃん「リューター買ったならサクサクやっちゃえよ!」 俺「まだデザイン考えて無くてさー」 大ちゃん「いやおめぇ順番ち…