2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーの匂いが漂ってるよ

≠本日の一枚≠ BALANCEの半袖チェックシャツと長袖Tシャツ。 を、着てる俺。 例の如くBALANCE平塚店で合計壱萬弐千円で購入。 石塚サン(店員・男・21歳)に巧い事乗せられた(ぁ

ペチャパイ その小さな胸で ペチャパイ 夢が育ってる

≠本日の一枚≠ ASSASSYN(アサシン)のTシャツ。 の、胸のデザイン部分。 トレードマークのバンダナ巻いてるウサギ(プレイボーイの奴)がイカス。 ロゴもカコイイ。 横浜のAVALANCHEにて4800円で購入。 ・・・横浜に一人で行っただなんて言えません。

月に行くほど遠く長い道も

そんな今日もカラオケに狂ってまいりました。 ネタのタメにまたセットリスト書きます(しつこい 1「READY STEADY GO」 ラルク 2「Cage」 ディル 3「1999」 シャムシェイド 4「誘惑」 グレイ 5「CANDY」 黒夢 6「MASTURBATING SMILE」 黒夢 7「COWBOY」 黒夢 …

この僕は只一人友達が欲しいだけだった

≠本日の一枚≠ セブンでみっけた抹茶塩味のポテチ。 うーん、めっちゃマイルド。 なんか抹茶ばっかだな>この日記 あ、そういえばまた1ミリにしました@頭

ずっと君の笑顔を見つめていたい

≠本日の一枚≠ 母親の誕生日が18日、じーさんの誕生日が今日だったので合同誕生会。 とは名ばかりのものであって、現在10〜15%オフ企画をやってるコージーコーナーでケーキ大量買いしてきました。 画像のは「抹茶スイートポテト」と「紅芋スイートポテト」 …

アンドロイドの眠りを妨げないで

≠本日の一枚≠ っていうか昨日の一枚。 ジャスコ秦野店の、ケーキ屋などが並んでるところで発見。 その名も抹茶シュークリーム。 最近の私、時代に乗り遅れすぎですが抹茶ブームでして。 まろ苦くてうまかったです。飽きる味だけど。

赤裸々さ最後の夢

≠本日の一枚≠ 今日はめちゃくちゃ暖かかった。 その所為か、一日中たれぱんだ(懐かしい)くらいたれてたみゆ。 俺もたれてました。

まいにちまいにちぼくらはてっぱんの

≠本日の一枚≠ みゆの肉球が4つ! 某I様の愛犬、BJ君の肉球3つに対抗してみた 恥 そして勝った 照

貴方と出会えたこと それは多分Destiny

≠本日の一枚≠ TSUTAYAへ行って来た。 昨日も行ったんだけど、返却ついでに今日も借りてきました。 昨日と今日で借りたものは ・「CLUTCH」 SHAKALABBITS ・「LOVE & HONESTY」 BoA ・「THE SIXTH DAY」 Gackt ・「Wonderful」 DOUBLE ・「affection」 倖田…

でたらめを楽しんで鼻で笑う

≠本日の一枚≠ 某ゆあなさんから頂いたMD・CDラヂカセ。 態々我が家まで届けてくれました。 これで3年ぶりにMDが聞ける。 まぁまさか3年ぶりに聞いた最初のMDの2曲目がピエロの「ラストレター」だとは思わなかったけど。

ガラス時代の幼き時 どれだけ傷を深めれば

暇なので体のサイズを測ってみた。 バスト 110 ウェスト 100 ヒップ 105 股下 75 肩幅 52 太もも 60 ふくらはぎ 44 足首 25 手首 18 二の腕 33 頭周 62 首周 43 で、っていう。

≠本日の一枚≠ 妹が出かけるってんで「お土産よろしく」つったらこれ買ってきました。 「甘いか太郎」(20円) ・・・・。 美味しいからいいや。

そうしないと怖いんです 僕は それがないと怖いんです

≠本日の一枚≠ BALANCEのベースボールシャツ。 これまたヤフオクで購入。 まだ半袖シャツなんて気が早いですがね。 BALANCEの服は滅多にヤフオクに出ないんで、出た時に安ければ買った方が良いのですよ。 定価8800円を3000円でゲットー。

一人で待つのはさみしいから 早く帰ってきてよ。

≠本日の一枚≠ ヤフオクで落札した、FUBUのジーパン。 出品者の人がかなり履き潰してたみたいで結構ボロいです。 でもこういうシンプルな奴は、新品よりユーズドの方がカッコイイ。 ちなみに2000円とお手ごろ価格。

夜になってから花は咲く

≠本日の一枚≠ この画像をよく見て欲しい。 『柿の種とチョコレート のミスマッチ』 いや、ミスマッチて。 自社の商品くらい褒めようよ・・。

苦しんでくるしんでクルシンデ やっと見つけた小さな希望

さて、気付けばもう3月ですよ。 先週は春を感じさせる突風が吹いたり、最高気温が20℃近くまでいきましたね。 でも今週1週間は、いきなり1月の気温に逆戻りするみたいで非常に寒い。 昼間太陽が出てれば暖かいんですけど、風が冷たくて肌寒い感じです。 …