2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

脱?

≠本日の一枚≠ 前回の登場から1週間ネットしてなかったんですが、ここ3日くらいは全くと言っていい程禁断症状が出ず。 しかし今日久々にやってみたら凄い感無量。 画像はキーボードの感触に酔いしれてる様子。 ごめんなさい変態です。 で、新居からのネット…

禁断症状 victimizasion

≠本日の一枚≠ お久しぶりです。松田です。 前回漫喫から登場してからは、週末に予定が詰まっていた為なんとか禁ネットできてました。 でも軽い忙しさから開放されるともー駄目ね。 で、近況ですが。 1.チャリを持ってきて貰ったので移動が楽になった。 2.そ…

漫喫よりご報告

≠本日の一枚≠ 部屋の整理も終わり、早くもネット中毒っぷりを発揮して漫喫まできた俺。 禁断症状出っ放しですよ。助けてママン。 つーことで画像は部屋の写真です。 1枚目は玄関入って台所。 2枚目は部屋入って右側。パソコンとかテレビとか本棚とか。 3枚目…

今旅立ちの時

≠本日の一枚≠ 現在AM2時(昨日の日記書いてから4時間睡眠) 今日の朝、一人暮らしをする新居へ引っ越します。 長年(3年くらいだけど)世話になったこの部屋とお別れ。 まぁちょくちょく帰ってきますけど。 あっちで使う為に申し込んだ回線が開通するまで…

文化祭?学校祭?学園祭?

≠本日の一枚≠ 日記でお馴染みのジョーとオマル、あと知る人ぞ知るS野が在学している某高校の学祭に行って来た。 えぇ、ちなみにガクラン着て行きました。 目的はジョーとS野が出演する軽音楽部のライブ。 画像はその様子。 右側でギター弾いてるのがジョー…

うわなんだこれ

≠本日の一枚≠ 棚を整理してるときに、すっげー懐かしい物をみつけた。 これは中1の終わりの頃、担任に激しく強制的に書かされたモノ。 画像の様な細長い紙を配られ、クラスメイトの中から適当に10人ほどを選び、その人の「良い所」と「悪い所」を書き、そ…

ほぼ

≠本日の一枚≠ 9割方荷造りが完了しました。 これ全部画像に収まりきってないんですけどね(右側にもーちょいある) これで後は当日、いとこが手伝いに来てくれるのでテレビとパソコンをぶち込むだけ。 トラックを借りてきて運んで貰います。 愛してるぜ、け…

ポッキーの日? いやいや、うどんの日だよきっと。

とある電話 某御嬢「もしもし?」 俺「っそぅ」 某御嬢「もう用事終わった?」 俺「っそう」 某御嬢「んぢゃ今からいくねー」 俺「っそぅ」 某御嬢「あとでねー」 俺「っそぅ」 (ツーツーツー) 5分後 某御嬢「もしもし?」 俺「っそぅ」 某御嬢「ついたよ…

かはら

≠本日の一枚≠ 今日は服の梱包。 クローゼットが空っぽになった。 つーか引っ越すの来週なのにもう服つめたら。 でかけられねぇぢゃん! とか思いつつ。 結局パーカーとスウェットパンツだけ残しておいた。 あと寝間着のシャツくらいか。 んでヤマダで洗濯機…

まんだりん

≠本日の一枚≠ 来週月曜に引越しが決定しました。 ええ、一人暮らしです。 そんな心配しないで!なんとかなるからきっと!>色んな人 色んな方面から「心配だ」って声を聞いてるもんで。うん。 とりあえず今日は本とCDをダンボール詰め。 本棚がらがらになっ…

とりすぎ

≠本日の一枚≠ 山ちゃん(初登場)「ねぇオマルティッシュ持ってる?」 オマル「バッグん中にあるから取って良いよ」 (山ちゃんバッグをあける) 山ちゃん「うわぁあああああ!なんだこれ!?」 俺「なになにどーしたの」 (俺バッグをあける) 俺「アヒャヒ…

なんでやねん

≠本日の一枚≠ コンビニの外で一服してると ジョー「おい!なんだよこれ!!」 俺「ハァ!?」 外向きに並べられてる”テレビジョン”が全部同じめくれ方してたのよ。 がんばれ織田裕二。

ですうぉれんと

≠本日の一枚≠ ちょい遅いけど自分への誕生日プレゼント、ゴルチエの財布。 中世ヨーロッパ調(適当)な絵画風デザインに一目惚れしました。 うん、マルイワンで。マルイワンで一目惚れ。 これを買うために今まで使ってた財布をヤフオクに出品したら7000…

一応

≠本日の一枚≠ 現役の年齢なのに この違和感は何? ・゜・(ノД`)・゜・ウワァァァン