2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うへぇ

やべー最近サボりすぎだ。 アネゴ(誰)を見習って頑張ります。きっと。 For-sideのCM、知ってます? 熊田曜子が際どい格好でロデオしてたり、安田美沙子が「立った!立った!」って連呼してるアレです。 良いよね>誰となく そんな事はおいといて。 学校始…

鼻毛伸びっぱなし

やはり俺には東京の空気は合わない・・ とか想いつつも、愛媛出身の森ちゃんに「あんたは東京人だ!」とか言われてます、松田です。 最近、学校帰りに綱島駅の近くにある「けいゆー」っていう惣菜屋(肉屋?)さんにハマっとります。 焼き鳥がすっげぇ美味い…

さてと

先日の日記に関しまして、沢山の方からのコメント、メール、電話等を頂きました。 松田の80%は皆さんに支えられて出来ております。 ってことで、俺はもう大丈夫です。 むしろ俺ががんばらにゃどーしよーもないんですよ、頼れる男手が俺だけなんで。 でも…

母親

長い間日記とフォトグライフの更新を停止しておりました事をまずお詫び申し上げます。 学校で色々とゴタゴタがあって大変でした。 っていうか、そんな事よりもっと書かねばならない大事な話があります。 不謹慎で暗い話題ではありますが、ネットで繋がってい…