2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめがき

29日〜今日までの3日間、地方から友人が遊びに来てました。 ってことで3日分まとめ書き。 久々の長文日記です。途中で飽きないでね(当方切実 【29日】 起きれそうにないので前日から一人オールで朝を迎える。 6時すぎに岩手の“ヒデミ”が到着したとの…

ぺきぱち

こんばんわ、三度の飯より金八が大嫌いと巷で噂になったらいいなぁと想ってる松田です。 なんか俺の携帯がぶっ壊れ気味なのか、auの電波障害なのか解りませんけどメールの送受信が中々出来ません。 送れる相手も居れば送れない相手も居るっていう。 ついでに…

申し訳

「徒然なるままに〜」史上最長のサボり記録達成。 わーいわーいゴメンナサイ。 すなふきん自体も約2ヶ月FTP更新してませんね。 アクセ買う金は無いし、旅行行く金も無いし、煙草レポートも実家に置いてあるし、小説は(略。 日記とフォトグライフだけでも頑…

月曜に書き忘れた

T梨とのメール。 俺「いちご100%(深夜)アニメ化の件について」 T梨「俺は感動と同時に恐怖を覚えたな。声のイメージとか、アニメだと絵柄も原作と微妙に違うし(-_-;)それにしても扉絵の西野さん可愛いな〜」 お前の反応は俺がネタにしやすいように考え…

白い日

さて、またもや5日間放置してた管理人です。 フォトグライフも思い出したかの様に1枚しか載せておりません。 そして3回しか日記書いて無いけど平塚帰ります。アヒャヒャ。 母親が退院した+18日が母親の誕生日、そしてバスケやら野球やら諸々の予定を詰め…

朔ノ日?

かれこれ1週間もサボってたらひーよ(自分で殺意 その間は・・特に何もしてませんでした。 まぁフォトグライフまで5日から1枚も載せて無かったなんて自分で吃驚。 ちなみに昨日は1日だけ平塚に帰ってました。 野球する為(だけ)に。 1日運動してたので…

まーち

フォトグライフが実況中継的な日記っぽくなってしまってる今日この頃。 まぁある程度予想してましたけどね、この現状になる事は。 とにかく3月です。もう春です。でも寒いです。 でも日差しは大分暖かくなってますよね。 昼間太陽が出てる時はジャケットと…