2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

苦肉の日

basic oneのサイトにBBSを設置しました。 とりあえずこの日記を見た人、今すぐにBBSになんか書きに行って下さい。 さぁ行け。ほら行け。黙って行けコラ。 お願いします行ってくださいorz 皆、作品をどんどん作ってってるので、随時更新されるのでこまめにチ…

コクチ

今日は学校が職員会議で休み。 職員会議で毎月末が丸1日休みになるとかどんだけやる気無いのうちの学校。 まぁゆっくり終わってない課題出来るからいいんですけどね。 とりあえず仕送り直前だけど死にそうな俺です。 さて、HPのリニューアル完了しました。 …

がっとぅ

御徒町の某キャスト屋に出した3個のうち、1個失敗されました。 愛しのピエロちゃん2匹は無事だったんですが・・ 某かっぴーに売りつけるはずのリングが逝去されますた。 某かっぴーは「ヌッコロシテヤル」とか言ってましたが。 受付のオニイサンがFAL…

恐怖の味噌汁

昨日はDir en greyのニューシングル「CLEVER SLEAZOID」の発売日でしたね。 HMVで買ったらポスター付けられて恥ずかしかった俺です。 曲の方はまぁ・・相変わらずですね。 やっぱりライブ意識が強いのか、盛り上がりそうな曲調でカッコいい。 唄い回しは8割…

だめぢぶん

んーと・・えーと・・・ 俺です。 誰か陣釜さん(電車男での白石美帆の役)が電車男を襲ってたみたいに俺を犯してください。 (※「陣釜さん」のはてなワードリンク行ってみて下さい。俺みたいな人多いらしいから) ・・・2行目から変態発言失敬! 現在朝6…

おぢゃーしゃんしぁー

先日のヘルニア話の反響が予想以上に凄くて焦ってます。 あんなにコメント付いたのは、ガクラン画像載せた時以来だなきっと。 とりあえず放課後に笑いすぎで腹筋2回攣った俺です。 今日は午後(1時40分)からの授業だったので、11時過ぎに渋谷に行って一…

辛党

キムチをおかずにキムチを食ってます。キムチでsいや俺です。 今朝、目が覚めて起き上がろうとしたら 「ゴリゴリッ」 って腰から音が(した気が)しました。 ちょっとでも力をいれると腰に激しい痛みが走る為、起き上がる事も一杯一杯。 なのでとりあえず寝…

お菓子まみれ

毎日コンビニ弁当とお菓子ばっかり食ってます。 比率的には弁当4:6お菓子。 地元でも学校でも 「お前ほんとにそろそろ死ぬんぢゃね?」 と言われてます。 俺です。 特にネタも無いんで、某マイコがやってた事の真似します。 ・携帯の予測変換機能で、50…

新学期

夏が終わり、新学期が始まりました。 今学期からは金曜日(の午後)にも宝石学の授業が入るので、結構忙しくなってきます。 前期に出せなかった課題が残ってるので、月末の教室開放を申し込んで終わらせないと・・。 んで土曜にバイト(某クリスタル)の集団…