2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだあれ

俺の部屋に蚊が大量発生してます誰か助けてぇええええ!! 松田です<挨拶 事の発端は木曜日。 夜、風呂に入ったら蚊が3匹程風呂の中に居たんですよ。 まぁ換気扇から乱入してきたんだろうと想って、全部駆除(必死に 金曜、また夜に風呂へ。 また蚊が居た…

げふ

スウェットのポケットに煙草入れたまま洗濯機を回してしまって大変な事になったorz そんな感じで気分は空よりブルーな松田です。 今週末はというと 金曜→暇。 土曜→モリリンと渋谷。 日曜→掃除、洗濯、課題。 って感じでした。 1週間遅れで完成した課題のリ…

仙道は俺が倒ーす!

起きたら夕方でして(ぁ 当然学校は行けず、夕方ジョーに横浜に呼び出されたので向かう。 横浜で合流後、タワレコやらHMVやら本屋やら服屋やら楽器屋やらハンズやらloftやらをぐーるぐる。 俺は本屋で雑誌、loftで芳香剤、HMVでスラダンのDVD「10days after…

mixiの方から

変なのが廻ってきたので一応暇潰しにやってみる。 【ルール】 音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡す、というルール。 簡単に言えば『音楽を使ったリレー』…

雨のオーケストラ

真っ白なノート ペンを走らせ 君との思い出を書き始める 窓の外はあの日の様に 昨日から降り止まない雨 いつまでも繰り返し窓を叩く ポツンポツンと一つ二つ 静かに降り出した窓の外 天気予報通りの雨 君は傘を持って出掛けたかな 「さよなら」今日の日を幾…

あいあい!

さて、予告通りリヌーアル完了。 【sky】 その名の通り、今回のイメージは空。 もうすぐ夏ですし、こういう爽快な感じがいいかなぁと。 BBSやこの日記も空っぽく、夏っぽく。 今年度は季節色を全面に出して、シーズン事にリヌって行こうかと想います。 ちな…

阿寒悪寒

シューベルト! はい。 そろそろこのサイトデザインには飽き飽きしております。 日記読み返してみたら半年経ってるんですもの@MECHANICALリヌしてから っつーことでどんなリヌにしよーか素材屋さんぶーらぶら。 いいの無いなぁ。 何か奇抜なの無いかなぁ。 …

それは唐突に

クラス内の男たちで集まり、フットサルチームを結成してしまった。 うちのクラスの男子が22人なのに半分くらいが参加してるこのチーム。 早速今週末に練習するらしい。 ちなみにチーム名は今日学校で決まった。 「In the art 69」 インジアート インジャー…

だっけっどっきにっなるー

そんなこんなで、昨日は学校が終わる夕方5時に登校した俺。 授業が終わって中庭に集まってきた皆に色々突っ込まれましたが気にしない。 「重役出勤だなぁ。社長レベルの」とか「っていうか来る意味無くね?」とか。 まぁ目的と言えば、先週末から木曜の夜ク…

なんかこう勢いで

ウェブカメラを購入しました。 ヤフオクで1800円。やすっ。 なんか最近皆使ってて楽しそうだったもんで。 これで会話のネタに困っても顔で笑わせられます。イェア。 今日は1週間ぶりに遅刻せず登校出来た訳で。 遅刻しすぎだ俺。 朝、某かっすーからメ…

ふくらはぎ攣りそう

パッパパラパー。 うん(何も考えてない そんなこんなでサボる事に対する罪悪感が最近消えてきました、松田です。 俺文章まとめるの下手なんで、何かと「遊んだ日記」系を書くと読みにくくなるんですよね。 読みにくい代わりに細かい事までちゃんと分かる様…