2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悪いからとまだ死んでない

≠本日の一枚≠ 「CarolⅡ」というブランドのTシャツ。 フロントにどでかく「G」とプリントされてます。 俺のHNが「じい」ってのもあるのか一目惚れ。 ちなみに某碧さんの日記で「ぢぃがGだった」と書いてあったのはこの事。

suiside and rock and roll

≠本日の一枚≠ 今日はボーリングしてきました。 昨日のオフから俺を含め3人と、当日から参加の2人。 某碧さんの日記にちょっこす(ネゴシックス)書いてありましたが、何故か1本残り捲くった。 全然ストライク取れないんですよ。 2投目のコントロールも定…

君が居た夏は遠い夢の中

≠本日の一枚≠ 土手で花火やってる画。 夏を先取りしすぎた。 今日は松田家オフ。 3時頃から集まりだして、計6人。 まったりしつつ、6時すぎに買い物へ。 お好み焼きの材料と花火を購入。 まだ5月なのに、夏休みレベルに大量な花火の種類置いてました。 打…

君が見えなくて 何度も呼びかけるよ

≠本日の一枚≠ JOKERのTシャツ。 一目惚れだったデザインがサイズ無かったんですよ。 だから二目惚れと三目惚れのにしました。 いやそんな言葉は無い>俺

小さな希望はすぐ風に流されて消えた

≠本日の一枚≠ 部屋のポスターを大量に剥がし、市松模様のシートを張ってみました。 30枚以上張ってあったポスターが15枚まで減った。 それでも張りすぎな気もするけども。 市松のシートをばらばらに張ることによって、部屋が引き締まった感じがします。 …

俺の中の欲望止めて欲しい

≠本日の一枚≠ KANIのホワイトデニム。 古着なので、ほんのちょっとクリーム色っぽい感じ。 ヤフオクで買ったんですが、なんと800円! ホワイトデニムとしては致命的なシミやヨゴレが結構あるから激安だったらしい。 でも俺的には新品で真っ白なのより、こ…

悪い薬のような拒絶感を抱いてる

≠本日の一枚≠ 例の如く坊主にしました。 いつも頭の方ばっかり撮ってたんで、今回は毛のほう。 なんかヤダな「毛のほう」って。 ・・・ウンコぢゃないよ?

君を舐め尽くしたなら 薔薇薔薇にしてみようか

≠本日の一枚≠ 特にネタになるような被写体が見つからないので、しょうがなく自分。 5月病なイメージで撮影しました。 くたばってる感じがするでしょ。多分。

君が本当に笑って泣けるような 地図にも無い場所へ

あ、5日も放置しちゃってましたね。 ごめんやっし〜♪ とまぁ5日も書かないと自分がどういうキャラだったかも忘れそうになる。 嘘です。 ていうか最近は小説の執筆作業に必死なもんで、こっちが疎かになってるんで御座います。 まぁまたツマラナイ画像日記で…

愛しさの風が過ぎていった

さて、『stranger』の執筆作業が順調に進んでおります。 今日の日付け分で第弐話と第参話をうp。 現在伍話まで書き終わってます。 うpしないのは保険です。 今順調でも、そのうちネタギレになった時のために、1つ2つ余裕をもってうpしてます。 ていうか自…

もらいゲロ もらいゲロ もらいゲロ もらいゲロ

≠本日の一枚≠ 今日の日中は、家に俺とみゆしか居ない。 ってことで久々に料理しました。 1.冷凍食品のビビンバを炒める 2.ビビンバが出来上がったら1度皿に移しておく 3.卵2個分のとき卵を弱火で軽く焼く 4.いい感じに焼けてきら、卵の上にビビンバを乗せ…

昔は良かったなんて言わないで

この日記を読んでる人は既に読みましたか? 小説《stranger》(ストレンジャー)を。 なんか戦隊モノみたいなタイトルですが 汁 ストレンジャーの意味は「見知らぬ人・知らない人・他人」等です。 ストーリー性を最初に大体決めたので、そっからこのタイトル…

僕の場所は何処なんだ

≠本日の一枚≠ 俺「ねぇ、セカンドバッグなんて無いよね?」 ママン「あるよ」 俺「な!?」 って事で、昔貰ったけど未使用で封印されていたというセカンドバッグを貰いました。 とにかくバッグ欲しかったんですよ。 今までショルダーバッグ使ってたんですが…

生きていく儚さと死んでいく無意味さと愛する事の惨めさを知りました

≠本日の一枚≠ 昨日に引き続き、自作編み込みレザーブレス第弐弾。 今回は、使ってなかったペンダント用の黒い鹿革の紐を、半分にカット。 んでその2本と、わりと柔らかい茶色の紐で三つ編み。 黒い紐の方が結構しっかりした素材なんで、結構ガッチリしたいい…

こんなにも近くなのに どうしてそんな遠くなの

≠本日の一枚≠ ふとレザーのブレスが欲しくなった。 ので、作ってみた。 平べったいこげ茶色の革紐を三つ編み。これを2本作成。 んでその2本と、群青色の革紐1本を使ってさらに三つ編み。 そしてパーツを付けて完成。 こげ茶ベースに控えめの群青。このト…

世界が終わるまでは離れる事も無い

≠本日の一枚≠ 久々にじもてぃと野球してきました。 その図(何故か遠めから 元生徒会長が「イマ○チオ!イ○ラチオ!」って連呼してました。

jokerに援護されて 媚びて笑う世界を 黒く塗り替えてみたい

≠本日の一枚≠ すっげぇ久々に銀粘土から作ったシルバーのリング。 今回はとにかく時間をかけて、ゆっくりと丁寧に形を整えていきました。 そのおかげか、過去最高傑作と言えるほど巧く出来ました。 ちなみに「JOKER?」と彫ってあります。 その意味は内緒で…

ちんこーっちんこーっちんこっちんこっちんこ

≠本日の一枚≠ JOKERのフットボールシャツ。 今回は横浜のビブレにあるバランスで購入。 税込み9240円。 大満足のカッコ良さです。 久々に内容のある日記書いてみる。 今日は横浜で遊んできました。 横浜駅西口に15分遅刻して到着。 先についてた二人が…

5月病にかかるのはいつもです

≠本日の一枚≠ 今日の夕食後に食べた夕張メロン。 実物は画像よりもうちょっと赤身が強かったかなぁ。 とりあえず今年の初メロン、美味しかったです。