2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

爆走

昨日はフォトグライフに載せまくった通り、オマルの運転で走り回ってきました。 ひたすらカシャーカシャー撮りまくってネタにしたので、日記に書くネタが残ってないっていう。 まぁ車内での会話を書いておくとでもしよう。 レジャーランドへ向かう途中 山ち…

charisma

最近よく地元で使う言葉を羅列。 「まぢシューマッハだべ」 「お前カリスマだな」 「パイ●ン」 「ロールスロイス!?」 「安田美沙子」 「もうT梨は放置だべ」 最後がポイント。 ってかいつまで平塚居るんだ俺。

平塚での日々

遊びすぎなわけで。 フォトグライフとか30枚超えてますからね、平塚来てから。 ざっと16日からの行動を箇条書き。 ちなみに、1日の区切りは起きてから寝るまでです。 《16日》 1時に駄菓子屋集合。 駅ビルや商店街等をぶらぶら。 夜、カルロス宅に宿泊。 朝…

もろり

今日はT梨と茅ヶ崎まで逝ってきた。 無論、チャリで。 目的は茅ヶ崎駅ビル(ルミネ)の新星堂でディルのアルバムの先行試聴。 全国の新星堂・HMV・タワレコでやってるらしく、最寄りの茅ヶ崎新星堂へ。 が、いくら店内を探しても試聴機が無い。 T梨が携帯サ…

明日平塚に帰るので

PART 1. 妹とのメール。 俺「明日、晩飯の時間に帰るって婆さんに伝えといて。」 妹「ゎヵッた」 俺「んでお前はチョコを用意しといて。」 妹「チョコ強制!?Σ(○■○;)」 俺「あ、俺ホワイトしか受け付けないから。」 妹「ホヮィト限定!?Σ(○■○;)」 俺「以上…

好きなお菓子の名はキャベツ太郎

知人がサイトで回答していた変り種の「質問系」の奴を見つけた。 「質問」ではなく「お題」が提示さて、そのお題の単語からイメージするフレーズや、お題に対する自分の考えを答えるというモノ。 回答を見てたら面白かったので、自分もここでやってみる。 《…

月曜といえばコイツ

今週のジャンプに関してT梨とのメール。 俺「結局誰なんだよ東城の相手は!」 T梨「そんなことより、おい!ミサ可愛いよ!ミサミサ!」 俺「ってかお前今回付録のミサ&リナリーのポスターで抜くだろ。」 T梨「ん?あんなモンじゃ抜かねぇよ ・・・・・・多…

ぶら

今日は新宿でランチ。 11時集合のはずが、某沙磯さんから事前の遅刻連絡により30分ほど遅れて集合。 参加者は某がくてぃ、某沙磯姉さん、そしてレアモノである某ぶら。 適当に見つけた、焼肉1時間食い放題(一人950円)に突入。 肉を自分で持ってく…

久々だ

カラオケに行ってきた。 昼間、某ゆーたろとメッセで「暇だ」と嘆いてたら、某ぽっくも暇だというので二人を綱島に召喚。 3時からビッグエコーでカラオケ。正月以来だわ。 んでなんかとりあえず適当に歌ってたんだけど、飽き足りず。 某ゆーたろがアノ曲を…

富井

幼少の頃からの癖や習慣というモノは、中々無くならないものである。 俺の場合、一番の癖は「爪を噛む」こと。 元々は指先をスリスリと擦る癖もあって、その時に爪の伸び具合が勝手に分かるんですよ。 で、爪を見てみると白い部分が出てきてる。 白い部分が…