2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あしがぼうに

昨日寝る直前、モリちゃんから明日暇なら遊び行こうとのメール。 暇なので即決でOKし、渋谷・周辺のアクセ屋を案内することに。 んで今日、1時に渋谷駅集合。 そっから原宿方面へ徒歩で。 Justin Davis(inラフォーレ)→RESIST→CREAMと廻ってみました。 そ…

ねむ

今週の授業全部終了。 木曜のJDがおわって放課後、俺とモリちゃんと陣内でナベちゃんの家に遊びに行くことに。 ちなみにウチの授業は 月・火:JMM(ジュエリーメイキングメタル) 水:W&L(ワックス&レザー) 木:JD(ジュエリーデザイン) って感じになっ…

じゃすてぃん

仲良い人からは「首領ちゃん」 あんま絡んで無い人からは「ボス」 と、授業3日目で早くもナチュラルに呼ばれてます、松田です<挨拶 先日紹介した陣内と 「○○さんは絶対Sだよね」とか 「△△ちゃんはすげぇタイプだわ」とか 「◇◇ちゃんには恋愛対象に見られて…

初授業

朝8時半に起床。 寝 坊 し た 早速やっちゃった感が否めない訳で。 とりあえずマッハで準備した@5分くらい んで駅前の東急ストアにチャリを止めて電車に乗る。 渋谷駅に着いたのが9時10分くらいで、校舎までは徒歩15分。 出欠席を取るのが9時20分…

オリエンってきた

今日は電車を乗り継いで、代々木公園へ。 国際オリンピックセンターとかいう所にある大ホールで行われました。 んで1時半に到着後、自分のクラスの所へ行って学生証と時間割などを受け取る。 案の定、前にこの日記で「実は六つ子でした」ってネタやった時の…

入学式

さて、ついに俺も学生復帰ですよ。 学校始まる事を考慮して、最近は夜11時に寝て朝7時には起きてます。 過去に類を見ない健康的っぷり。 で、今日は微妙な天気の中入学式に行って来ました。 余裕を持って出発1時間前から準備を始める俺。 とりあえずスーツに…

放置するのは趣味ですよもう

やっと平塚から帰って参りました。 フォトグライフは順調に更新出来てたので、今回は割と満足です。 まぁ�怳佑个辰ǂ蠅覆錣韻任垢❶� そういえば、友達の友達がこのSNAFKINを1年半くらい前からほぼ毎日ROMってるという話しをきいて吃驚。 丁度メッセに居たらし…

突発的大人数

1日の日記は想像以上に大反響で、非常に手応えのあるエイプリルフールでした。 「あの日記何だよ!」「チビリそうになった」「騙された」「何で言ってくれないの!?とか思った」 ナドナド。 メールとかコメントでの突っ込み。 昨日のオフ最中にも3.4人…

ソーラー招き猫

かれこれ2週間ほど前、平塚に帰ってる時の話。 日記を全然書かなかったのはその所為だったんですが。 気持ちの整理がついたのでココで発表(?)しときます。 彼女が出来ました。 まぁ以前から話してるS野ですよ。 色々あったんですが長くなりすぎるので端…