2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセでの会話。IN 午前4時。

俺:俺のいいところを10個上げなさい 御嬢:30歳なところ みう:ヤクザ 俺:それいい所なのかな・・ 御嬢:ヒゲなとこ みう:坊主 御嬢:猫背 みう:腹枕 御嬢:茶色な目 みう:可愛い目 御嬢:部屋が広い 俺:なんかもう突っ込みきれないんだけど・・ みう:みゆ可愛い …

限界破裂

≠本日の一枚≠ 最近、友人たち数人が小さなフィギュア集めにハマってまして。 お菓子のオマケとか、飲み物についてるボトルキャップのよーなもんです。 で、俺も皆が買うの見てたらウズウズしてきまして。 遂に手を出してしまいました。 トイザラスで色々な種…

ジョーとオマルの会話

オマル「お前のキングダムハーツ見せてやれよ」 ジョー「いや、俺のはリボルバードラゴンだから」 内輪ネタ全開です。

うたいすぎ

土日は充実しておりました(多分 というか疲れました。 色々した気がするんですが、とにかく2日ともカラオケ行ったので、自分のセットリスト書くだけにします。 つまんないとか言わないで、お願いだから。 《1日目》 1.誰も居ない家/ムック 2.暁闇/ムック …

得した

≠本日の一枚≠ かれこれ1年ほど使ってる革ベルトがフニャフニャになってきたので、新しいのを買おうと企んでいた矢先。 俺が唯一購読している雑誌、「カスタムローライディング」3周年記念として、今月号の付録としてついていたのだ。 画像がそのベルト。 …

体育祭へ

≠本日の一枚≠ 中学時代の友人が多数在籍する、茅ヶ崎の某H高校の体育祭に殴りこんできました。 この変な格好で変なポーズしてる人は、シブ君。 なんだこの笑顔は。 まぁネタが多すぎで書ききる気合いが無いので画像だけでいとふゆ。

妹とのやりとり

≠本日の一枚≠ 妹「ねぇ、ルーズ新しいの買ってきたから伸ばしてくんない?」 俺「どうやって?」 妹「履いて」 ・・履きましたよ。

連続T梨ネタ

≠本日の一枚≠ 本当に保存用買ったよコイツ。 保存用ジャンプのいちごの扉絵開いて満面の気持ち悪い笑みを隠しているT梨の画像です。 つーか一切片付けしてってくれなかったので、普段結構キレイにしてる俺の部屋が大惨事なんですが。 詳細は時間が無いので後…

T梨とのメール

俺「今週のいちご最強だな」 T梨「俺保存用にもう一冊買うわ」 俺「だからお前童貞なんだよ」 T梨「今までの話で一番面白かったんだけど!わざとらしいエロが無くてイイ!!それにあの扉絵!最高だろ!!!」 一人で語り続ける君の顔。 この漫画を貸した俺が…

ぬすみとる

≠本日の一枚≠ 試着室を盗撮した。阿呆ですね!>俺 最近日記のネタで活躍してくれてるT梨です。 分かりにくいですが、試着室のカーテンの下の隙間からカメラを忍ばせて撮影しました。 その時のT梨の「お前ふざけんなよっ!」って言っちゃう顔が面白かった…

そら君怒られるぞ

≠本日の一枚≠ 昨日真弓が帰宅して日記を書いた後、カルロスを強制召喚。 平日だというのに強制お泊り。 ていうかなんかもう普通に駄弁りつつ0時にはカルロス就寝。 何しにきたんだアンタ。 何をするでもないのに、つか翌日学校なのに来てしまうカルロスに拍…

ぱきまん

≠本日の一枚≠や、野生の年甲斐も無い二十歳のピカチューが人間様を襲いだした!

こいつら最高だよ

≠本日の一枚≠ 今日は元中5人でカラオケに行った。 最初は3人の予定だったんだけど当日2人が飛び入り参加。 かなり異色メンツの出来上がり。 俺、ジョー、T梨、オマル、ピー子。 この5人でカラオケへ特攻。 微妙なテンションで4時間唄う事に。 俺らが歌…

遂に明かされる!衝撃の真実!!

≠本日の一枚≠ 実は6つ子でした。 ・・・ってんなわけあるか! 証明写真ですよ。みりゃわかるってのな。 願書に張る為に撮ってきました。 毎回思うけど、700円って高すぎるよなぁ。 ちなみにちゃんとヒゲ剃ってあるんですよ、これ。 凄い久し振りに全部剃…

っそぅ

≠本日の一枚≠ コロコロコミックに連載していたハイパーヨーヨーの漫画。 ”超速スピナー” コレのGBのソフト発掘しまして、早速プレイ。 このゲームの目的は、店で行われる認定会でトリックを成功させ、全て認定されると大会への出場権を獲得。 んで大会で優勝…

やっちゃったよ!

≠本日の一枚≠ 遂に、納戸の奥底に眠っていたミニ四駆のコースを出してきてしまった。 奥の緑シャツがジョー。 左手前に足と手だけ写ってるのがカルロス(元シュンペー)だ。 マシンに電池を入れ、ためしに走らせて見る。 (ストレート)”シャーーーー” 「お…

フィッポライト美味しいね。そのうちレポっときます。

≠本日の一枚≠ 友達が二人泊まりにきてます。またかよ! ジョーとシュンペーです。またかよ!! 折角だからコメントを頂きましょう。 俺「一言どうぞ」 ジョー「Zzz....」 俺「・・一言どーぞ」 シュンペー「ZZz.....」 二人共寝てるし!(AM7:38 あ、画像は…

すたぢお

≠本日の一枚≠ 今日はスタジオへ逝った。 中学の時、夏休みや文化祭前に練習で使っていた、近所にある”Free Studio” 実は新バンド結成しましてですね。 まぁギター二人がかなりお上手でいらっしゃるんですが。 俺の下手さが浮き出てしまいまして。 そりゃ1年…

夢烏

≠本日の一枚≠ ムックのニューアルバム『朽木の灯』が本日リリースされました。 つーことで1曲ずつレポート。 ついでに、一曲ごとに気に入ったい一小節の歌詞書きます。 1.「朽木の灯」 ・・・アルバム恒例で一曲目はインスト。壮大な物語が始まるかのような…