2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックマンやりてー

≠本日の一枚≠ 1週間ほど前ですが、メガネを購入しました。 色付きの奴、簡単に言うとサングラスに度を入れた奴が欲しくて。 で、親に土下座して頼んで買ってもらいました。 某ベッカムが愛用で有名なPOLICEってブランドの頑丈そうなフレームです(長く使う…

夏が終わる

ひたすら遊び続ける夏 in 2004(トゥサウザントフォー 今回も箇条書きで軽く日記を書きませふ。 眠いので前より簡潔にサクサク書いてます。【25日】 友人が2人来て宿泊。 【26日】 昼に友人2人は帰宅し、昼過ぎに新たに友人二人が来る。 その後海へピクニッ…

思ったほど

≠本日の一枚≠ 先日、例の如くBalance平塚店にて購入した服。 サイズが無かったので一つでかいの買ったんですが、これが思った以上にでかすぎ。 半袖で薄手のコットンシャツなんですが、袖が手首まで来る上に膝下まで丈があります。 コートみたいです。まぁな…

青春を取り戻せ

もう10年も前になるでしょうか。 俺が小学校低学年くらいの頃。 人気月刊誌「コロコロコミック」で爆発的に売れた漫画 ”爆走兄弟レッツ&ゴー!!” そしてその漫画の題材であり、小学生を中心に火の着いた玩具 ”ミニ四駆” 買っちゃったよ!組み立てちゃっ…

目が開かない

10日近く放置されていたすなふきん。 いい加減FTPの更新も何かしらやらないと削除されそうですね、アカウント。 とりあえず前回の日記の後から休むまもなく遊びまくってました。 なのでとりあえずソレらを箇条書き。 《12日〜13日》 昼から秦野へ行き…

ギェッグー

そんなこんなで8月も10日経ちました。 7日から夏の甲子園が始まったので、久々にNHKにチャンネルを合わせてる今日この頃。 多分NHKなんて甲子園見る以外で見ないな。 明後日からはオリンピック始まりますし、クーラーの効いた部屋でまったりスポーツ観戦…

真夏日にも慣れてきた

いい加減、この30度をひたすら超え続ける日々にも体が慣れてきました。 真夏日が30日以上連続してるらしいですね、確か。 つまり7月頭からずっと真夏日。 ・・・ハワイのつもりですかJAPAN。 さて、そろそろ学生の夏休みは半分くらい終わった所でしょう…

ゆらりゆれる

≠本日の一枚≠ JOKERのベースボールシャツ。 BBシャツでよく使われてるポリエステル地ではなく、コットンで着易く出来てる珍しいモノ。 定価12000円くらいするんですが、ヤフオクで5000円でゲト。

ねむ

≠本日の一枚≠ NORTHERN LIGHTS(ノーザンライト)ってブランドのサングラス。 このブランドは毎年「○代目」と銘打って新作をだしているんですが、コレは2代目。 結構古株かも。今7代目まで出てるしね。 定価1万ちょいなんですが、ヤフオクで中古を500…

誰も知らない

≠本日の一枚≠ この日記を昔から読んでる賢明な方々は分かると思いますが、 俺の行きつけの服屋である「Balance」から、DMがきました。 夏物処分みたいな感じで、服袋の販売をするらしいです。 それはいいんですが、一つ気になった所が。 よーく画像を見てく…