last write

「石やーきいもー♪」 の言葉に負けそうになりながら、ふらふらとチャリで交差点を渡ろうとした時。 キキーッ!! 石焼いもの車に轢かれそうになった俺です。 この日記も2年弱書き続けて来ましたが、そろそろオサラバ。 既に【clown≠ism】の方でブログやってる…

ムーンサルトゲッチュー

起床10秒後の話。 寝ぼけ眼で煙草吸ってたら、火種がお腹に落ちて軽く焼けどしました。 俺ですorz さてと、この日記を御覧の方々は既にご存知かと想いますが、オープンしちゃいました。 【clown≠ism】 official site (http://clownism.gooside.com) なん…

ぐっもーにん

最近、めっきり寒くなってまいりました。 でも今朝は暖かいなぁと想って、愛しの皆藤愛子ちゃん(めざましTVのお天気お姉さん)の天気予報見たんですよ。 東京の最高気温 24℃(前日比 +8℃) 風邪ひくわ!つーか既に体壊してるわ! なんか変な咳が止まら…

のーヴぇんヴぁ

俺「バングルワックス買っちゃった♪」 大ちゃん「おっ!最近やる気出てるねぇ!」 俺「でも形削りだした所で止まってんだよね。」 大ちゃん「リューター買ったならサクサクやっちゃえよ!」 俺「まだデザイン考えて無くてさー」 大ちゃん「いやおめぇ順番ち…

ひげかっと

半年ほど伸ばし続けてたヒゲを切っちゃいました。 すげースッキリした・・。 んでついでに口ヒゲの方は剃った。 アゴヒゲだけ残してます。 学校の人達には新鮮かもね。 でも口周りの風通しが良くなったから寒い。俺です。 さて、デザフェスまで1ヶ月切りま…

HUBらぶ

先日、健康診断がありました。 何も引っかからなかったくてよかった・・。 ただ、身長が2センチ縮んでたorz でも自慢のバストいやチェスト(胸囲)は110センチのままだった俺です。 さて、先週で2学期の宝石学が終了したので、また今週からは金・土・日…

季寄せ

日比谷線で向かい側に座ってる人に見覚えあるなぁ。 と思ったら、前に恋のから騒ぎに出てた人だった。 多分皆見れば思い出す奴だと思う。 でもテレビよりさらに可愛くなかったから声かけなかった俺です。 ちなみに築地で降りたよ<ソイツ 今日ネタを忘れたの…

10代最後の年

本日で19歳になりました。 っていうかさっきですが(日付け変わったばっかりなんで)。 自分へのプレゼントとして、真っ赤なテーブルを購入しました。 コレで部屋の赤グッズが増えたよひゃっほーい! 後、学校帰りに寄った店で一目惚れしたリングも購入。 …

ぬきぐせ

2回のブリーチをした俺のヒゲは非常に抜け易くなったらしい。 常日頃からヒゲを引っ張ったりする癖がある所為で、もの凄く抜きまくってます。 薄くなられると困る訳だが。 あ、5本いっぺんに抜けた・・ 俺です。 日曜の夜から体調を崩し、月・火は学校を休…

ぶりぶりぶりーち

ぶっちゃけ、沙磯さんの制服姿に萌えた。 俺です。 髪の毛もヒゲも生え際が黒くなってきたので、もっかいブリーチしました。 2回目とはいっても流石に白にはならず、キラキラしたクリーム色みたいな感じ? 写真は気が向いたら載せます。多分。 週末は平塚の…

ふるさと

遠く遠く離れていても 同じ月が見えるはずだから 心だけは君の隣に居させて 滲み霞む君の姿が 闇に消えてしまわない様に 月よ光 もっと輝き 照らして 俺です。 この週末は地元平塚に帰ってるきてます。 なんか帰ってくる度に景色が変わってる。 特にマンショ…

ちぅばとん

男4人でHubで 「ドラえもんは映画だとシズカちゃんの乳首が見える」 という話で盛り上がった今日この頃。 最近しょっちゅう飲みいってるし大分酒には強くなった。 と、自己暗示してる俺です。 さて、よりによって俺にそれ廻すの!? ってくらいのバトンが廻…

しぬる

夜でも昼でも洗濯物はパンツ一丁で干します。俺です。 昨日は実行委員14人+担当の先生(通称チョイ毛)で打ち上げ行ってきました。 学園祭3日間でフリマの売上が18万円。 んで10%を手数料として委員が貰うので、1万8千円が打ち上げ費に廻される事に…

まつりぢゃー!

ヒコ祭1日目が終了しました。 とりあえず開始20分前くらいに俺とオザァちゃんが着ぐるみ装備。 早速実行委員の人たちに写真を撮られる。カシャーカシャーピロリロリン。 が、暑い。 今日は日中30℃になるとかいう予報だったけど、結局27℃くらいまで上…

だっしゃー

座る暇も無く動きっぱなしだったヒコ祭準備日の2日間。 でも実行委員の間の蟠りの様なモノは無くなり、かなり仲良くなってきました。 明日から3日間、盛り上がると良いなぁ。 土日は雨降るみたいで憂鬱だけどorz まぁテンションで乗り切ります。 今日は疲…

ヒコ祭

NANAの映画を皆見に行ってる様で、ダメ出し的感想を沢山聴いてます。 やっぱりあのキャストは無かっただろう・・ が、しかし! 幸子の役をサエコがやってるというではないか! あの章司と終電に乗遅れた時(3巻辺り)の名台詞 「わざとだよ。」(※映画中で…

もっこり

昨日の件は片付きました。 日記書いた後、某氏にお願いしてあっちから電話してくる様にし向けたんですよ。 学校で皆でまったり飯喰ってる時に騒がれたら、迷惑甚だしいからね。 そしたら意外にもすぐ電話かかってきて、夜11時半くらいから1時間程のやりと…

愚痴

ロクに作品作ってない。 実際に作った物も雑だしモチーフもわからねぇし糞みてぇなもん。 その癖他人の作品に文句つける。 クリエーター育成コースにきといてデザイナー志望。 「ドンちゃん(俺の事ね)を叩き潰すから」 俺に口論で勝てる気満々なんですね。…

苦肉の日

basic oneのサイトにBBSを設置しました。 とりあえずこの日記を見た人、今すぐにBBSになんか書きに行って下さい。 さぁ行け。ほら行け。黙って行けコラ。 お願いします行ってくださいorz 皆、作品をどんどん作ってってるので、随時更新されるのでこまめにチ…

コクチ

今日は学校が職員会議で休み。 職員会議で毎月末が丸1日休みになるとかどんだけやる気無いのうちの学校。 まぁゆっくり終わってない課題出来るからいいんですけどね。 とりあえず仕送り直前だけど死にそうな俺です。 さて、HPのリニューアル完了しました。 …

がっとぅ

御徒町の某キャスト屋に出した3個のうち、1個失敗されました。 愛しのピエロちゃん2匹は無事だったんですが・・ 某かっぴーに売りつけるはずのリングが逝去されますた。 某かっぴーは「ヌッコロシテヤル」とか言ってましたが。 受付のオニイサンがFAL…

恐怖の味噌汁

昨日はDir en greyのニューシングル「CLEVER SLEAZOID」の発売日でしたね。 HMVで買ったらポスター付けられて恥ずかしかった俺です。 曲の方はまぁ・・相変わらずですね。 やっぱりライブ意識が強いのか、盛り上がりそうな曲調でカッコいい。 唄い回しは8割…

だめぢぶん

んーと・・えーと・・・ 俺です。 誰か陣釜さん(電車男での白石美帆の役)が電車男を襲ってたみたいに俺を犯してください。 (※「陣釜さん」のはてなワードリンク行ってみて下さい。俺みたいな人多いらしいから) ・・・2行目から変態発言失敬! 現在朝6…

おぢゃーしゃんしぁー

先日のヘルニア話の反響が予想以上に凄くて焦ってます。 あんなにコメント付いたのは、ガクラン画像載せた時以来だなきっと。 とりあえず放課後に笑いすぎで腹筋2回攣った俺です。 今日は午後(1時40分)からの授業だったので、11時過ぎに渋谷に行って一…

辛党

キムチをおかずにキムチを食ってます。キムチでsいや俺です。 今朝、目が覚めて起き上がろうとしたら 「ゴリゴリッ」 って腰から音が(した気が)しました。 ちょっとでも力をいれると腰に激しい痛みが走る為、起き上がる事も一杯一杯。 なのでとりあえず寝…

お菓子まみれ

毎日コンビニ弁当とお菓子ばっかり食ってます。 比率的には弁当4:6お菓子。 地元でも学校でも 「お前ほんとにそろそろ死ぬんぢゃね?」 と言われてます。 俺です。 特にネタも無いんで、某マイコがやってた事の真似します。 ・携帯の予測変換機能で、50…

新学期

夏が終わり、新学期が始まりました。 今学期からは金曜日(の午後)にも宝石学の授業が入るので、結構忙しくなってきます。 前期に出せなかった課題が残ってるので、月末の教室開放を申し込んで終わらせないと・・。 んで土曜にバイト(某クリスタル)の集団…

おっべいべ

平塚からこっちに帰って来た次の日(25日)から、友人が居候しております。 それを踏まえた上で、家出中の妹との電話。 俺「まぁいざとなったら俺ん家きてもいーから」 妹「うん、あんがとー」 俺「今日から友達が居候してるけど、事情話しゃ分かってくれ…

股関節がプチって逝った

綱島に帰ろうと平塚駅に向かってた処、中学の同級生(ユカリちゃん)に遭遇。 ユカリちゃん「甘いモノ好きー?」 俺「ふっ、何より君の味が一番あm略 大好き」 ユカリちゃん「ぢゃーコレあげるー」 なんと駅にあるコージーコーナーでバイトしてるらしく、売れ…

ゴッタニ

最近、夜10時には寝て朝7時くらいに起きます。 俺ぢゃないみたいだ・・ でも俺です。 よっぽど暇なので、ディルの曲から適当に歌詞を抜粋し、適当に並べてみた。 解る人にしか解らない此の名曲をお楽しみ下さい。 朝は決まって くるりふらり 真昼の13時 …