2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッションバトン

またバトンが廻ってきたので暇潰しに。 ■好きなブランド/買い物する店■ 服の店:BALANCE STREET WEAR。 服のブランド:BALANCE、JOKER、NEWERA。 アクセの店:DEMA新宿店、STROKER横浜店、ネットショップ。 アクセのブランド:F.A.L、L.S.D、S.A.D、Justin Davi…

夏がこない

何かの間違いや手違い、ありえない事や奇跡が起きると 「夏だからだべ」 って理由にしておきます。 そして俺らに彼女が出来ないのは 「まだ夏が来てねぇからだべ」 ってジョーと思いこむ様にしてます。俺です。 今日は昼過ぎから夜9時まで外出してました。 …

わび

使用頻度の低い工具が錆びまくりで凹んでます。 今日は暑さでなんかもう泣きそうになった俺です。 これから平塚に帰ります。 特にネタも無いので、とりあえず一昨日と今日で作った友達への作品たちを載せておきます。 日記に画像のっけんの久し振りだわ。 左…

どーのー

クーラーの風に直に当たりすぎたのか、なんかもの凄く喉が痛い。 そんな夏休み序盤の俺です。 昨日は教室開放と言って、夏休み中に教室の施設(大型機械やバーナー)を自由に使えるという。 それで友達に頼まれたペンダントトップとリングを、それぞれ製作し…

え?

地震あったの? サッパリ気づかず爆睡してました。俺です。 都内は震度5強だったそうで。 俺は今平塚に居るんですが、それでも震度5弱の揺れがあったそうです(他人事の如く 皆さん怪我とかありませんでしたか? 話は変わって、メガネ屋に行ってきました。 …

ねむす

連休中は結構忙しかった。 クラス飲み会が特に。幹事だったもんで。 そんなこんなで信長の野望を無事達成して、やるアプリが無くなってしまった俺です。 飲み会後のオールから昼夜逆転が直らなかったので、今日は寝ずに登校。 しかし、珍しく体調が優れませ…

渋谷の地理を覚えてきた

今日は暑かった。 微妙に曇ってて湿気多くて蒸し暑かった。 そんな中、2時に渋谷集合で某真弓と遊んで来ました。 とりあえずカラオケ2時間。 普段学校の人たちと行くと濃い目なビズアル系を封印せざるを得ないので、ビズ祭りですた。 Dir、ムック、ナイト…

ぴんめん

武田信玄と今川義元の共同軍に負けました、俺です。 課題提出は間に合いませんでした。 デザインだけなんですけど、夏休みの補講決定です。 何やんだろなぁ。 スカルリングの方は、なんとか当日の時間一杯まで使って完成しました。 やっぱ歯が難しい・・。 …

おざーす

課題提出期限に追われ、寝ずに朝を迎えました。 顔に残った毛がまつ毛とヒゲだけな今日この頃。 七夕祭りは楽しかった。 ・・いや、そうでもないかもしれなくもない。 実際、地元の祭りって言えば懐かしい友達に偶然会うっていう期待でワクワクしてる訳です…

暮らし安心

割と大きめな規模の飲み会ゆえ、参加者で携帯知らない人のアドレス全員聞いてきました。 勿論講師陣にも。 そして先ほど、デザイン講師のN先生から 「たまには遅刻しないで来てねo(^-^)o」 ってメール来た今日この頃。 風呂場の排水溝が詰まり気味なんです…

こーらすうぉーたー

ジメジメした空気がうざったい今日この頃。 ふと気が付けば、夏休みまで後もう2週間しか無いですよ。 そこで俺と大ちゃん発案で、クラス全員を誘って飲み会をしよう、という企画が持ち上がった。 勢いで幹事を引き受けた俺。 とりあえず、昨日のうちに日に…

こーしーん

アクセを3つUP。 しばらく新しいモノを書いてなかった「Poison」を「Text」に変更。 そして「母親」をUP。 以前日記に書いた母親の話を、Textにまとめました。 詳しくはそのページを御覧下さい。 そういえばね、バンド組んだんですよ。 クラス内で。 ってい…