2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさに

≠本日の一枚≠ みゆ画像。 ソファーでクッションを枕にして気持ちよさそうにぐったりしてました。 ちょっと笑った顔に見える。かーわーいーいー。

ソフトボール。

≠本日の一枚≠ 今日は自治会主催のソフトボール大会。 毎年参加してます。ていうか強制参加ですが。 うちの地区の自治会長が恩師(少年野球時代の)なので断れないんですよね。 我等が代官町は、俺が参加して以来初めて優勝しました。わーい。 7年ぶりとか8…

野球。

≠本日の一枚≠ いつものメンバー、っていっても集まったのは6人ほどでしたが、野球してきました。 ヒキコモリな俺は激しく日焼け。 腕はリストバンドと腕時計の跡が。 そしてキャップ被ってた所為で、オデコだけ白くて眉毛(無いけど)から下が赤くなってる…

ほんの出来心だったんです・・・

≠本日の一枚≠ 眉毛、全剃りしました。

今日もあぢぃ

≠本日の一枚≠ ドジャースの「LA」のロゴが入ったキャップ。 キャップの全てがブラックです。 新品同様品なのに1000円ですよコレ@定価5800円 ちなみにヤフオクにて購入。

あづい

≠本日の一枚≠ 今日は朝から釣りしに行ってきました。 分かりにくいですが釣り中の様子(セルフタイマー 多分3年ぶりくらいに竿握ったよ。 まぁ昼まで粘って結局釣れなかったけど、気分転換になりました。 今度は誰かつれていこう。 ていうかたった3時間く…

もーのーくーろーのーしきさいでえーがーくーみらいにー

≠本日の一枚≠ 最近の愛読書「CUSTOM LOWRIDING」 その名の通りローライダーの為の雑誌です。 今月の表紙は何故かMAXの4人。 いい歳こいてミニスカかよ。色気ねぇなぁもう。 って感じですた。 んでこれ買うついでに、ムックが表紙だったので「SHOXX」を立ち…

ハント負けた_| ̄|○

≠本日の一枚≠ 昼前の散歩中、近所のコンビニの前でサイトーとリエチャンに遭遇。 ニチフジ(日大藤沢)の文化祭にいく途中だったらしい。 「まっちゃんも来る?」とかリエチャンに誘われた。 ハァハァいいながらついていきたい所だったんだけど、残念ながら…

一日一冷やし中華

ほんとに毎日昼に食べてますよ、冷やし中華。 ちなみにゴマダレ派です。 そんなこんなで余り雨の降らない6月の梅雨時なわけですが。 「雨」と言えば、こんな話しを思い出しました。 中2の頃のある日、5時間目に突然雨が降り出し、帰りのHRの時の担任とY君…

ぎゃふん

≠本日の一枚≠ 相変わらずサラミばっか食ってます。 うっめーーーーー。 なんかソニンのファンサイトみたいな処にリンク張られてるみたいです。 こちら→http://www004.upp.so-net.ne.jp/lightyear/sonim.htm んでアク解チェックしたら、すなふきんサイト内か…

でかぱい

≠本日の一枚≠ 今日は近所のオリンピックにソニンが来た。 なにやらオリンピック平塚店開店5周年&湘南FM開局10周年イベントだとかで。 んで某御嬢様と暇潰しに見に行ってみました。 30分前に会場についたというのに、既にとんでもない人だかり。 なんで…

そっとしていてーねー

だーるぃん♪ つーわけで現在AM4:34。 昨日の日付け分は下らない事書いたんで、今日の日付け分でリヌーアルのお話。 皆さんお気づきかと思いますが、基本的に白くしました。 旧SPP時代から貫いてきた「SNAFKIN=黒」のイメージをぶち壊しました。 タイグァー…

あーしーたー

くーたーばーるーかーもーしれなぁーい とか借りてきた椎名林檎の「勝訴ストリップ」を今更聞き入ってます管理人です。 最近普通の日記になってる気がします。 いいんです。これが日記なんです。 ・・・ねみぃ(AM4:23 で、借りてきたCDなんですが、他は ・…

ムックの日。

≠本日の一枚≠ ムックの日にムックの新曲「モノクロの景色」が発売されました。 先日NHKのポップジャムにも出演し、今ノリにノってるって感じでしょうかね? ただポップジャムに出るってこともあり「今回の曲は普通なのかな」と想ってたら案の定その通り。 ム…

ずわー。

一足も二足も遅れて5月病がきた管理人です。 いや別に4月から環境が変わったわけでも無く、5月病なんて訳ないんだけども。 怠惰なだけです。スマソ。 まぁ最近はというと 土曜→クラナド。 日曜→新宿で遊んで板橋に宿泊。 月曜→夕方まで板橋でまったりして…

もう6月。

≠本日の一枚≠ アッチの方では超有名なKanonやAIRといった名作を輩出してきたKeyの新作。 『CLANNAD』(クラナド) (※詳細は→http://clannad.prpage.jp/) なんかもう、勢いで買ってしまいました。@ヤフオクで だってワタナベさんが余りにも楽しそうだから…