ぐっもーにん


最近、めっきり寒くなってまいりました。
でも今朝は暖かいなぁと想って、愛しの皆藤愛子ちゃん(めざましTVのお天気お姉さん)の天気予報見たんですよ。


東京の最高気温 24℃(前日比 +8℃)


風邪ひくわ!つーか既に体壊してるわ!
なんか変な咳が止まらんわ!(違う病気だと想う



そんな朝7時の俺です(珍しく早起き





さて、今年ももう2ヶ月弱ですか。


年末と言えば忘年会、ってことで夏休み前にやったクラス飲み会に引き続き、クラス忘年会の幹事をやる事になった。



店探しの参考の為、出せる予算や食べたい料理とかのアンケートを取ってます。
で、圧倒的に和食の希望者が多かった。
しかし俺の独断と偏見で鍋をメインに探してます(アンケートの意味は?



まぁでも、メインが鍋なだけであって、前菜とかで刺身とか出てくるから良いよね>誰となく



とりあえず、現在5件チェケラしてます。


その中から多数決を取って、一番希望の多かった店にしようかなと。
同率とかだった場合は俺の独断と(以下略





っていうかあれだよ、とりあえず今日書きたかった事は、昨日までの4連休にしてたこと。


木曜:FFⅥ
金曜:セミナー、FFⅥ
土曜:FFⅥ(←クリア)
日曜:ロックマンX コマンドミッション(←中古で買った)






さて、学校行くか・・orz