2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜恒例

T梨とのいちご100%についてのメール。 俺「真中は告られたら誰でも良いのか!?ってか文化祭の奴の東城の相手誰だよ!?」 T梨「東城興味無いからどうでもいいよ!控えめな文学少女なんて、I・N(元中の奴)と同類だぞ!?(笑)西野つかさ万歳!」 俺「I・…

白いカーテンが茶色く。

激しい腰痛と肩こりに悩む管理人、松田です。 「管理」するほど反乱も氾濫も叛乱も起きませんけど。 自分は毎日、SNAFKINに置いてある全員の日記をチェックしてます。 誰一人として更新されてない時は正直凹みます。 他人任せなもんで。 んで読む度に想う事…

one week

先週の金曜から今日まで平塚に居て、さっき帰って来た(夕方5時)。 元々は日曜に近所の公園でやる自治会主催の餅つきに参加する予定だけだったんですが。 今日は、ざっと平塚での1週間振り返りる日記で。 夕方4時くらいに平塚到着。 オマルがドタキャン…

CD屋での会話

(新譜の予約コーナー見ながら) 俺「来月倖田來未のアルバム出んだな。」 ジョー「へぇ。買うの?」 俺「うん。DVDも付いてるし。」 ジョー「オカズにするうざ。」 俺「当たり前だ。」 ジョー「お前それじゃT梨と同じレベルだぞ!」 今年初めて死にたくなっ…

あぼんあぼん言いすぎ

画像をフォトグライフのネタに使いすぎで日記に使う画像がねぇよ! 早くも予想通りの自爆っぷり。 まぁ画像はフォトグライフ、文章は日記って分ければいいんだけどさ。 つー事で昨日・今日の2日分の日記。 大体の流れはフォトグライフの画像の通りですけど…

オニューのメニュー

現在AM3時半。日付け的には18日。 新コンテンツ「Photoglife(フォトグライフ)」の説明をしませふ。 「Photograph」訳:写真 と 「Life」訳:生活 という2つの単語を半ば無理矢理くっつけて「Photoglife」。 コレは俺の普段の生活の中で撮った写真に一…

センター試験のT梨。

俺「今日センター試験だべ? どうだったよ」 T梨「Y・T(元中)が同じ教室だった。卒業以来初めて見けど相変わらず不細工だった。 でも爆乳になってた!揺れ方がやばかったわ〜。」 テ ス ト は ど う し た

No thank you

2005年という響きにも慣れてきた今日この頃。 皆さん、如何お過ごしぃ?みる姉さんよ(懐しい なんとなく過去の自分の日記を見直してみたり。 そしたら8月中の忙しさが半端無かった。 今や伝説となった「ヒラトゥスカ」ネタに始まり、遊んでたかミニ四駆やっ…

暇をぶっ潰せ!

≠本日の一枚≠ 夕方5時、一昨日の日記で書いた「アクセの画像撮り直し」を実行へ移しました。 1時間以上かけて1個に付き4枚の画像を撮影。 3枚はそれぞれの角度からで、1枚は装着してる様子を撮ってみようと思ってやってみました。 大きさや雰囲気なん…

ちょっと気分転換。

日記をはてなダイアリーにして以来、ずっと同じデザインのまま書いてましたが、簡単に変更出来るのを思い出したのでやってみました。 今のメカニカルなサイトデザインに合わせた感じでいいと思う(自分で んぢゃ新コンテンツ案でも練ります。

イーテテテテテテテ

≠本日の一枚≠ 先日、ベッドから起きあがる時に枕か服か分かりませんが、ピアスが引っかかりまして。 ものごっつ痛かったついでに流血。 その所為でもうほぼ完成してたピアスホールが壊滅状態になりました。 折角ピアス買ったのに、今月一杯はまた様子見ない…

マルエツ前にて

≠本日の一枚≠ 最近綱島周辺に留まってる移動販売のメロンパン屋。 確かマネーの虎に出てたとかどっかの誰かが言ってたよーな。 1個150円で焼きたてのメロンパンが食えます。 皮はサクサク、中はモッチリで美味しい。 噛んだ所がぺっちゃんこに潰れちゃう…

手に

≠本日の一枚≠ なんか変なブツブツしたデキモノっぽい奴がぶわぁーっと発生。 画像ちょっと分かり難いけど、掌の赤い部分がソレ。 とりあえず痒い。凄い痒い。 コレ書いてる今はもう痒みはひいたけど、何かに触れると凄いムズムズ。 実は平塚に帰ってる時から…

Do Saw 会

≠本日の一枚≠ 今日は同窓会。 最初は小学校の時の6年1組でやるクラス会のはずが、余りの集まりの悪さ故急遽無差別で召集をかけた。 んでバランス良く集まって、男7:7女。 合コンかと>俺ら。 11時から、この冬真っ只中に相模川の土手でバーベキュー。…

初売り

≠本日の一枚≠ 商店街は昨日とうって変わって活気付いておりました。 特に駅ビルは凄かったね。 そんな人々を横目に、Balanceのあるビルまで特攻。 初売りってこともあってか、今まで見たことのない店員まで(多分全員)店頭に出て仕事してました。 とりあえ…

にせんご

あけおめ!ことよろ! 松田です! 今年はこういうテンションのキャラで行きたいと思います! ごめんもう無理だ。 今日は初詣に行ってきました。 ジョー、シブ、T梨の四人で。 昼前に近所の八幡宮に行ったんですが、宮内を溢れ外まで並ぶ程でした。 並んでる…