ひげかっと


半年ほど伸ばし続けてたヒゲを切っちゃいました。
すげースッキリした・・。
んでついでに口ヒゲの方は剃った。
アゴヒゲだけ残してます。
学校の人達には新鮮かもね。
でも口周りの風通しが良くなったから寒い。俺です。




さて、デザフェスまで1ヶ月切りました。
制作意欲はあるんで、順調に新作に取り掛かってます。
今やってるのはclownのバングルと、クロスのペンダント。


連休中に形は削りだしたんですが、そこで俺の思考を遮るモノが・・。





キャスト出す金ねぇよ!




うーん、こりゃ忘年会企画してる場合ぢゃないな。







昨日は3食ツナ缶だったと言ったら・・
友達のお母さんに「ネコかよっ!」って突っ込まれました。



orz