2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は本当は薄弱で いつも一人で泣いてます

≠本日の一枚≠ Black Flysのサングラス、「FLY BOLT」 結構今までに無いデザインで、一目惚れしました。 フレームとレンズがくっついてなかったり、耳にかかる方の奴が2段式になってたり。 レンズは黒く見えるけど、暗めの緑です。 そこらへんが分かりやすい…

恋焦がれ 夢を見て 恋をして 恋に恋して

≠本日の一枚≠ MLBやNBAの公式キャップを作ってる、NEWeraってとこのキャップ。 LA、つまりドジャース(野茂がいるとこ)の奴ですね。 着てる服がLA発祥のモノだからキャップもあわせないとアレなんでこれにした。 ヤフオクでデザイン・カラーが気に入り、偶…

暗いくちづけ さようなら

≠本日の一枚≠ なんとなく今のヒゲの生やし方に飽きてきた。 なので、あえてアゴ髭だけ剃ってみた。 そしたらこんなんになった。 30代に余裕で見えるようになったな・・・orz でもまぁなんか新鮮でいいかも。 いや、眉毛には触れないで下さい(ノд-。)

あの詩を歌って 傷ついてるフリをして

≠本日の一枚≠ JUMPMANっていうシリーズのリストバンド。 確かNIKEの製品だったっけかな?うろ覚えだけど。 近所のデパートのスポーツ用品コーナーで、2個入り千円で購入。 白と黒で10分くらい悩んで黒にした。 2色セットならよかったのに。まぁそのうち…

悲嘆ゆえに美徳見えず

≠本日の一枚≠ 最近のマイブームその3。 【和菓子】 近所に和菓子屋が数件あり、しょっちゅう買いに行ってます。 白アンと栗アンが大好き。あと最中。

もう3年前には戻れないの今は

≠本日の一枚≠ 最近のマイブームその2。 【緑茶】 昼食・夕食後に1杯、まったりと飲むのが良い。 暑いから氷で冷やしたのがオイシイですね。 水出しなので、麦茶や烏龍茶よりサッパリしてます。

妖かしの花乱れ咲く宵は 魔的で虚ろな悦楽さえ

≠本日の一枚≠ 最近のマイブームその1。 【サラミ】 酒ではなく煙草のツマミに最適。 いや、マヂで良いよ。

今更俺一人置いて構わず消えやがった 信じた瞬間裏切った

≠本日の一枚≠ いやー暑かった。30℃近くまで気温上がったらしいね。夏やんけコラ。 で、夏といえば海。 暇だから昼に海まで散歩しようと想ったんだけどさ、いやほら、暑すぎだし。 部屋に扇風機だしてみゆとグッタリしてました。 で、夜になったら涼しくな…

生まれてきたことに意味があるのさ 一秒も無駄にしちゃいけない

(とぅるるるる) S井君「もしもし?」 俺「ひさしぶりー。早速なんだけど、なんかゲーム貸してくんない?」 S井君「んー、何系?」 俺「シミュレーションがいいかも」 S井君「アストロノーカなんてどう?」 俺「なにそれ?」 S井君「宇宙一の野菜を作るゲー…

もしもこの俺が失敗作なら もう全て完全じゃない事を認めたら?

≠本日の一枚≠ 飲み中の様子。 バイキングみたいに自分で持ってきた串を、テーブルにある鍋みたいなので油で揚げるというシステム。 結構美味しかった。 今日は元中メンツで7人で遊んで来ました。 春休みに週6で朝から晩までバイトしてたというK山のゴチで…

きっと何処かでめぐり合う形ある答え 僕にも見えるはず

≠本日の一枚≠ 近所のユニディ(ホームセンター)が今日オープンだったので早速逝ってきた。 平日の午前中だというのにニャニャニャニャイ大混雑っぷり。 しかも何故か家族連ればかり。 よーしパパ日曜大工しちゃうぞーとか言ってんの。いや誰一人言ってなか…

愛らしい君の笑顔 少しだけ思い出す

2styleの規約違反してたらしいです。 ってことで通報されました。 TOPで広告を見えなくしてたのと、各ページで最後に改行タグ使って広告を下の方に表示してたのが原因。 ていうかTOPは背景が黒で、リンク色も黒にしてたから見えなくなってたんだけど。 エン…

もう笑えない もうあの人は帰ってこない

≠本日の一枚≠ 久々に臨時収入があったので、例の如くBALANCEへ。 新作のTシャツが恐ろしい種類入荷してました。 散々迷った挙句、ロゴデザインがカッコイイ白と黒の2枚購入。 両方で8400円。

閉じていた小説は たった一行だけで ハイライトを終える

≠本日の一枚≠ 最近あまり眠れない日々が続いているので、運動して疲れようと思いついた。 思い立ったらすぐ行動。 早速中学の部活に参加してきました。 外野をやってた時のグローブを見っけたので持ってった。 ちなみにファーストやってたんですけど、ファー…

Go back to and I was born

だるっ。 朝5時くらいにチャット覗いたら、某みどりさんが変態を釣ってて、俺がヲチってたら某I様も突入。 腹筋攣りそうな位のエロトーク炸裂でした。 女のネカマ相手に4.5人がハァハァしてる図がなんともいえない面白さ。 そんな事をしばらく続け、9時…

Blue & Die Blue & Die Blue & Die

てことで前回の「Monochrose」から早くもリヌーアルしてみました。 今回のテーマは「廃墟」 リヌ時の素材探しで毎度お世話になっている、ダーク系素材リンクサイトがあります。 そこから色々飛んでて、今回の壁紙やボタンになってる廃墟素材に一目惚れ。 TOP…

花束は枯れ葉色 抱えたら春が来る

≠本日の一枚≠ 清春のアルバム『poetry』を買いました。 黒夢にもSADSにも無かった、新しい清春っぽさが非常にイイ。 全体的に非常にまったりした曲が多いです。 爆音で聴くより、夜まったり聴くのが良いかも。 今まであんだけ色々やってきたのに、ネタが尽き…

胸にいつの日にも輝くあなたがいるから

≠本日の一枚≠ 別にこれが最後では無いのは分かってる。 それでも別れは・・・寂しく、切ない。 新たな門出を祝うかの様に、校門で桜が微笑む。 今日は中学校の離任式に行って来ました。 昼夜逆転の俺は、朝9時に学校へ行くという荒行が出来るはずも無く、結…

桜舞う季節此処を飛び立つよ 新しい翼もう飛べるから

≠本日の一枚≠ 4月になりやっと開花し始めたうちの桜。 今日ほぼ満開になりました。 この桜の木、なんとうちの爺さんと同い年らしいです。 つまり今年で74歳。 がんばってるなぁ・・(木も爺さんも

失うものなど何も無かったはずだね

≠本日の一枚≠ 昨日の続編。 静まり返った夜の住宅街に、ポツンと営業中のイタリア料理店。 そこの照明を上にグルァッっと動かして撮影。 なんか呪われそう。

深くもっと深く

≠本日の一枚≠ 夜、煙草を買いに行く途中で撮影した一枚。 交差点の信号を、カメラをグルグル廻しながら撮ったらこうなった。 結構綺麗でしょ? ネタが無いのであと2日くらいこういうの続けます(ぁ

この部屋できっと僕は一人で命亡くすのだろう

≠エイプリルフールに嘘を吐かずモノマネしてる一枚≠ グェンディスカー! (※猪木ですよ)