2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おっべいべ

平塚からこっちに帰って来た次の日(25日)から、友人が居候しております。 それを踏まえた上で、家出中の妹との電話。 俺「まぁいざとなったら俺ん家きてもいーから」 妹「うん、あんがとー」 俺「今日から友達が居候してるけど、事情話しゃ分かってくれ…

股関節がプチって逝った

綱島に帰ろうと平塚駅に向かってた処、中学の同級生(ユカリちゃん)に遭遇。 ユカリちゃん「甘いモノ好きー?」 俺「ふっ、何より君の味が一番あm略 大好き」 ユカリちゃん「ぢゃーコレあげるー」 なんと駅にあるコージーコーナーでバイトしてるらしく、売れ…

ゴッタニ

最近、夜10時には寝て朝7時くらいに起きます。 俺ぢゃないみたいだ・・ でも俺です。 よっぽど暇なので、ディルの曲から適当に歌詞を抜粋し、適当に並べてみた。 解る人にしか解らない此の名曲をお楽しみ下さい。 朝は決まって くるりふらり 真昼の13時 …

草野球の話

頭にタオル巻いて野球の練習してたら、おでこから下だけヒリヒリ。 午前中の2時間だけだったのに・・ 俺です。 御存知の方が多いかと思いますが、自分は地元の草野球チームに所属しています。 メンバーは全員同級生。 っていうか、同じ小学校出身です。 夏…

ふらわー

3日以上なにも予定が無い日が続かず、充実した夏休み前半を過ごせた今日この頃。 後半も色々予定が決まり、退屈する事も無く夏を過ごせるかなぁと想います。 でも何か物足りない・・と想ったら、旅行に行く予定が無い。 まぁそんな金も無い。俺です。 今日…

萌えバトン

「今年一番の暑さ〜」とかニュースでやってる日なのに、チャリでモリリン家(学生寮)までチャリで行ってきました。 EZナビウォークで最短距離を調べた所、約8700メートル。 なんだ、大した距離ぢゃねぇぢゃん。 とか想ってたら山を3つ越えましたorz …

とけにゅ

駅で会った後輩のヤンキーがちょっと大人しくなってて安心した。 暑さ故に常にナチュラルハイをキープしてる俺です。 最近地元の奴らで集まると、野球の話か芸能人(女)で誰が可愛いかって話しかしない今日この頃。 特にネタも無いので、俺が最近好きな芸能人…