2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すかるぷちゅあ

≠本日の一枚≠ 昨日寝たのは昼1時、起きたのが夜7時。 見事な昼夜逆転っぷり。 その起きたままで朝10時過ぎ頃、暇潰しにドンキへ向かう。 チャリだと雨降ってた+30分以上かかるし厳しいので、バスを利用。 11時前にドンキに到着し、店内をぶらぶら。 …

たまにはテキストっぽいものを

《関口宏の東京フレンドパークⅡ》 今日はコレに突っ込みを入れたいと思います。 番組は皆さん見た事あると想うんで、無駄な説明は割愛。 先ず、最後のアトラクションであるハイパーホッケー。 とりあえずコレを先ず言っておくが、ホンジャマカはあのホッケー…

もえあがる

今日は19日と20日の日記をまとめて書きましょう。 先ず19日、朝8時に寝て2時間ほどで起床。 高校野球観戦の為、11時に間に合うように平塚球場へ。 第一試合は東海大相模VS平塚学園。 今回は強豪同士の試合と言う事もあり、既に立ち見で溢れるスタンド。 キョ…

煙草減らしたよ

こんばんわ、夜な夜な平塚を徘徊(※散歩)してる眉毛が無い坊主頭のヒゲ男こと管理人です。 結構ガチで減らしましたよ、吸う量。 6月頃から1日に3箱をスパースパー消費してたんですが、ここ最近2箱ちょいまできました。 まぁその理由はゲームやってるか…

でろん

≠本日の一枚≠ 夜の公園なので照明が薄暗く、激しくわからないですねコレ。 チャリを水道で洗ってる友達です。 夜7時。 腐れ縁の友達(K)に呼び出され、近所のセブンへ。 10分ほど遅刻でそいつが到着。 彼女(M)とその友達(N)も一緒ですた。 で、近…

いっひっひ

4月の「THE FINAL」以来となる、Dir en greyの新曲「朔-saku-」が発売されました。 てことで俺的レビュー。 Track No.1「MACHIAVELLISM」 イントロから最後まで、ひたすらギターがカッコイイ。 この弾き方は、Die兄貴だな(適当 サビでひたすら「HURRY UP! …

昨日は

≠本日の一枚≠ チャリで15分くらいありゃいける距離にある、平塚球場へ行ってきました。 目的は、高校野球神奈川大会。 10日に開幕した神奈川ですが、昨日12日にその平塚球場で、友達がレギュラーで出る学校の試合があったので応援へ。 で、試合の方は…

めがしぱしぱ

鮭さんの日記で、ドラムの名称テストのシンバル類の欄に 「シンバル」「シンバル」「シンバル」 って書いたといっていた。 それで思い出したが、俺はこんな事があった。 中3の音楽のテストのリスニング問題で、かけられた音楽の作曲者の名前を書けという問…

先日ぅ(ビビル大木風

某鮭さんの日記に「テストでドラムの名称書くのが出た」とか書いてあって。 一応元インチキドラマーな俺は出来るかどうかやってみました。 ・スネアドラム ・ハイタム ・ミッドタム ・ロータム ・フロアタム ・バスドラム ・ハイハットシンバル ・クラッシュ…

みるよりきくよりおどるものー

ほどよく放置されたすなふきんですが、久々に日記。 とか思いつつもやっぱりネタがあるわけでもなく。 この夏にやりたい事を箇条書きしてみようと思います。 1.一人旅(恐らく今週中に県内の何処かへ 2.友達と旅行(出来れば遠くへ 3.粘土ではなく、ワックス…

今日から

≠本日の一枚≠ 平塚七夕祭りが始まりました。 今日7月1日〜5日まで開催中。 7日が無いのは今年の特例。 これは11日が参議院選挙の為、行政上の問題で5日までになっちゃってます。 んで、妹が浴衣着てて「歩くのだるいから送ってって」とか言われたので…