ムーンサルトゲッチュー


起床10秒後の話。


寝ぼけ眼で煙草吸ってたら、火種がお腹に落ちて軽く焼けどしました。



俺ですorz






さてと、この日記を御覧の方々は既にご存知かと想いますが、オープンしちゃいました。



【clown≠ism】 official site
http://clownism.gooside.com



なんとなく覚え易い日にちにオープンしたかったんで、1が並んだ今日にしました。


細かい事はいいんで、とにかく見てやってください。
んでBBS書き込んでくれると踊り食いします(踊りながら喰うの意)




で、あっちでの日記とココの日記を入れ替える予定です。
2つ日記を書こうとすると、昔みたいに「今日何をした日記」ばっかりになっちゃうだろうからつまんないんでね。


彼是2年間書き続けてきて、かなり想い出も想い入れもたっぷりなこの日記ですが・・




最初から最後まで全部読み直したら、入れ替え作業をしようと想います。




さて、ってな感じでこれからは活動が【clown≠ism】中心になります。
日記も「SNAFKIN視点」から「clown≠ism視点」で書く事なります。
・・mixiから読んでる皆さんは・・ 申し訳ないorz





ほな!