2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今も色褪せたその景色は 真っ白な壁に飾ってある

≠本日の一枚≠ 年越し蕎麦。 これを食べると、今年も終わるのだと改めて感じる。 嗚呼、美味い。 友達と年を明かそうと思ったんですが、前日の寝不足+夜更かしにより体調不良のため中止。 一人寂しく部屋で新しい年を迎えようと思います。 そういえば、覚え…

華の命は 儚く燃える

≠本日の一枚≠ 野獣というか珍獣ボブサップに持ち上げられる、俺の中の神・清原和博様。 (日テレ「中居と誰かののなんたらスポーツほにゃらら」より) さて、昨日だか一昨日だかに6時間カラオケしてきて喉が痛いというのに、今日もカラオケいってきました。…

遠い日に恋をしたあの人も うららかなこの季節 愛する人と今 感じて

≠本日の一枚≠ ちょっと伸びたが、触りごこちが好評のMy坊主頭。 あ、暗くて写って無いや(ぁ ちなみに風呂上りで全裸。いやん。 昨日は忘年会の為日記かけませんでしたが、今日の日記でこの2日間の出来事を書きます。 1次会 和民で宴 2次会 本舗の隣の公…

朝も夜も君に会いたい

そして呼吸困難になるまで殴りたい。 分からない人の為に優しくご説明。 俺が行ってるチャットの健二君(本名だか仮名だか知らん この方よほど女に飢えてんのか、日頃チャットナンパを繰り返し続けてます。 ここには書けないほど酷い事件も起こしてます。 別…

季節が雪を降らした

≠本日の一枚≠ 蹴ってたら喰われました。 大掃除が終りました。 俺は家中の窓拭きと納戸の整理、そして自分の部屋をピッカピカに。 したようなしてないような。

俺はイッチャッテますか? 世間様は喜んでますか?

≠本日(昨日)の一枚≠ 相模川河口西側の築港の裏側にある、この土手。 朝は釣人、昼は子供達、夕方は犬の散歩。 そして夜は誰も居ない。 緩やかに流れ、テトラポッドに優しくぶつかる小さい小さい波。 その音に耳を傾けながら、煙草を吸う。 一番落ち着く瞬…

Merry X’mas it’s White Love Story

≠本日の一枚≠ 西の水平線の上に、少し控えめに輝く夕日。 そんな少し控えめな夕日とは対照的に、少し大きい波飛沫が飛ぶ。 空を、海を、砂浜を、そして人々をもオレンヂに染める。 今日は「懐かしい場所」へいくつもりだったんですけど、起きたら4時とか大…

薄暗い顔を見せろ 教えてやる 今よりもっと冷血な頭の中

≠本日の一枚≠ くすぐってたら指食われました。 L'Arc-en-Ciel 〜 Dir en grey 〜 Pierrot 〜 そして俺が4つ目にハマったバンド、SADS。 それは中2の頃、当時大人気だった「池袋ウエストゲートパーク」(以下IWGP)というドラマ。 俺が今まで見てきた中で、…

もう昔のように笑えなくなった 彼を愛した私ではない

≠本日の一枚≠ 日が暮れて5時過ぎ。にしては既に真っ暗。 まだこんな時間だと言うのに、追い抜く人もすれ違う人も余り居ない。 そんな我家の前の道路を、みゆの散歩。 もう太陽の温もりは無く、冷たいアスファルトをひたすら駆け抜ける。 追記。 ネタが無い…

銀色の愛しさを抱きしめて

今日から日記のタイトルを「今瞬間的に頭に浮かんできた歌の歌詞」にします。 するったらします。 さて、予定通りオリンピックへ行って来ました。 安物でいいからサングラスが欲しくて、服屋を適当に廻ったんですが、目ぼしいのは見つからず。 30分ほどで…

さんまとSMAPがTVで騒ぐ時期。

ここ数日、恐ろしく寒い日が続いてますね。 明日は今日より5℃くらい気温が上がるようですが。 まぁ風邪ひかない様に気をつけませふ。 明日はオリンピック辺りをブラブラして来ようかと思ってます。 特に目的の物なんかは無いんですけど、ゆっくり店内を歩き…

とりあえず復活ってことで

どーも、エロイ・・ぢゃなくてエライお久し振りでございます。 ZIPPO壊して凹んでる管理人ですまぁこの前のページにリンク張りましたが、e-nikkiが破滅しました。 つーことで俺はとりあえず、このハテナダイアリーってのに決定。 てことで上の文章から17分…