2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

切り札

≠本日の一枚≠ 8月以来、久々にBALANCEに行ってきました。 日曜だからか、いつもは1人しか店番してないのに今日は二人居ました。 相変わらず客が全然居ないので絡まれまくり。 で、 ・JOKERの白いトレーナー・10710円。 ・JOKERの黒いスタジャン・12…

まよねーず

≠本日の一枚≠ 昨日から今日にかけて、泊りがけで合同誕生日会をやった。 そんで画像は貰ったプレゼントの数々。 某御嬢から、上の妙に黒いセッタと緑色の物体(モロコシヘッドのキーホルダー)。 ・・・うんこうんこ書いてあります。 某百合様から、左のパン…

たらららたららららん

≠本日の一枚≠ 今日は夜10時くらいに集合。 1ヶ月ほど前の体育祭の時にとった写真をやっと現像・焼き増ししたというのでそれを貰った。 普通の写真なんて何年ぶりだろう。 折角なので写真立てでも買って飾っておきます。 で、11時頃解散になったので俺、…

無職母校に帰る

≠本日の一枚≠ 推薦で受かったくせにすぐ高校を辞め、長く無職をしていた俺。 勿論母校(中学)の恩師達も知ってるわけで。 この度無事専門へ通うことが決まったので報告へいってきた。 しかし4月初頭の日記で書いた通り、俺が卒業してから3回教師が入れ替…

my bIrth dAy

≠本日の一枚≠ こんな俺も、出生18年目を迎える事が出来ました。 やっと結婚できますね。いやまだしねぇよってか相手いねぇよ。 今日は地元の友人数人が集まり軽くパーティーみたいな事しました。 ジョー、カルロス、オマル、まゆ毛(初登場・紅一点)の4…

一通の封筒

≠本日の一枚≠ 届いた封筒の表面には「合格通知」というハンコ。 凄い勢いで開封する俺。 キター! 書いてありますよハッキリと。 えぇ、合格です。 来年から無職脱出だ。 ・・それまで働けっていうね。

みゅ

≠本日の一枚≠ 久々に登場の愛犬みゆ。 最近はめっきり寒くなってきたので、布団の上で丸くなってます。 それにしても丸い。丸くならなくても丸い。

やっきゅー

≠本日の一枚≠ 久々に登場の童貞、T梨。 キャッチャーやってたら案の定股間に命中。 命中した瞬間、誰より早く駆け寄りながら携帯をポケットから取り出す俺が居た。 そしてアヒャヒャヒャいいながらカシャーカシャーカシャー。 ネタをありがとう>DO-TE…

ちゃりんこ爆走族

≠本日の一枚≠ 夜中の公園。 俺が「日記のネタにするからなんかして」 というと、いきなり変なポーズをするオマル(手前)とジョー(奥)。 笑いを堪えてプルプルしてたので軽くピン惚け。くそぅ。 夜中に暇なので集合をかけた。 つってもいつものメンバー。 …

にっとー

≠本日の一枚≠ 最近禁煙パイポを咥えてるんですが、これのおかげで1日10本以内に抑えられてます@煙草 凄い効果だな・・。 画像のニット帽はヤフオクにて1200円で購入。 寒い頭がぬくぬくします。 被り易いから皆坊主にするといいと思う。うん。しやが…

また

≠本日の一枚≠ 今日も雨だった。 最近雨の日が多いと思う。 気温もどんどん下がってきて、20℃前後の日々。 そんな中俺は・・ セブンの前で1時間待たされました。

ああ

≠本日の一枚≠ サボりすぎですね。 ネタはあるような。 でも書くほどないような。 この画像は先日の台風が来た時に、ベランダから外を撮影したモノです。 濃厚な霧がかかったみたいになってます。 それだけなんですけどね。

んー

なんかネタがあるけど書き忘れてまして。 とりあえず一昨日友人3人とカラオケ4時間いって疲れた。 で、つまらないだろーけどまたセットリスト。 間を埋める為なんで許してチョンマゲマーチ。 1.幻燈讃歌/ムック(←ムック縛りのつもりで 2.夢死/ムック 3.君…

俺&ジョーVSハエ

ジョー「うわっ、なんか虫入ってきたぞ!」 俺「え?どこ?」 (ぶーーーん) 俺「こっちきたぁぁ!!」 (ドタドタ) ジョー「あ、ほら、あそこ止まってる」 俺「がってんだ!」 (プシューーーーーーー)←キンチョール 俺「あ、逃げた」 (ぶーーーーーー…