2004-01-01から1年間の記事一覧

oh!味噌か

昨日〜今日は非常にハードスケジュールでした。 昼夜逆転で29日の夜11時に起床、掃除や片付けをやりながら時間を潰し、昼過ぎに新宿へ。 3時半から本舗でカラオケ、7時から酒楽で忘年会。 9時に酒楽を出てプリクラを撮ったりなんなりして時間を潰し、…

すのう

≠本日の一枚≠ 初雪。 興奮のあまり30分ぐらい必死に雪の写真撮ってました。 寒さに震えながら必死に。 でもやっぱり、携帯のカメラの機能をフルに使ってもコレくらいが限界ですね。 まぁ積もりませんでしたけど、綺麗でなんか楽しい気分になれた。

ジャンプが無いから今週はやる気も出ない

≠本日の一枚≠ 特にネタが無いので、今日の晩飯に作った料理。 〜材料〜 ・ウインナー 3本 ・キャベツ 4〜5枚 ・長ネギ 1/2本 ・モヤシ 一握り 以上を油ではなくバターで炒め、皿に移しておいて、目玉焼きを後から作って乗せて完成。 最近バターがマイブ…

夜回り

≠本日の一枚≠ 夜中(3時くらい)にチャリで散歩、もとい散チャリに出かけた。 適当に綱島をぶらぶらしつつ日吉方面へ。 慶応のキャンパス前通りながら 「ほう、ここがかの慶応義塾大学か。敷居が高そうにも程があるぞコラ。」 とか呟きつつ日吉駅に到着。 …

あ、今日クリスマスぢゃん。

朝8時に寝て夕方5時に起きました。 昨日の日記に書いた通り、土手で寂しい画像撮ってこようと思ってたのに起きたらもう真っ暗ですよ。 ということで今年のクリスマスは ”自虐ネタすら作れなかった”っていうネタで。 ・・・さ、風呂沸いたし入るか。

りーぬぬぬぬぬ

御覧の通り、サイトリヌ完了しました。 今回のテーマは【MECHANICAL】 その名の通り、歯車等の機械的な素材で固めた。 まぁ歯車等ってか歯車のみなんですけど。 今回は思い通りの素材が全然見つけられず、かなりのサイトを廻った所で出会ったのがコレ等でし…

豚汁日和

≠本日の一枚≠ 今日は百合様誕生会 feat.クリスマスイヴイヴぱーちーでした。 2時に集合後、スーパーで材料を買って来てタコ焼き開始。 その間に俺は豚汁作り。 そして豚汁が出来上がる頃にはタコ焼き終わりかけ。 でも俺の分(タコ食えないからチーズ入り)…

ふっくぁーつ

やっとの思いで遂にネット復活しました。 久々のMyキーボードの感触がたまらん。辛抱タマラン。 それはそうと、明日からリヌーアル作業を開始します。 現在のサイトデザインにしてから半年。 コレは過去のリヌん中でも一番のお気に入り+皆の評判がよかった…

ドサ

携帯を新しくしました。 auから一昨日発売されたばかりの最新機種、W21CAです。 機種変だと37000円とかほざくんで、新規で19000円で購入。 ゴチ>イトコ この機種は着うたフルに対応してるんで色々探し回ってたら、なんとcali≠gariの着うたフルを発見。…

今日の名言

シブ「みんな尿大好きだな(笑)」

目の前に穴がある。 10センチ四方程度の小さい穴。 俺は中を覗いてみた。 ・・暗くて見えない。 俺は腕をねじ込んだ。 ・・遠くて届かない。 俺は声をかけてみた。 ・・返事はない。 俺は穴を埋めた。 ・・ハハ。

はらづく

今日は原宿に行った。 竹下の半ばで例の如く黒人に絡まれたんですが、今回はいつもより激しかった。 右から来た黒人Aを笑顔で流してる間に、左から黒人Bが来たのでシカト、しかし前方から黒人Cが来て逃げきれず。 三人の黒人に囲まれてヒィヒィでしたよ。…

スーツ

≠本日の一枚≠ スーツを買いました。 専門の入学式の為です。あと冠婚葬祭用に。 ナチュラルにヤクザにしか見えなくて困った。 学ランより反響凄そうだなぁ・・。

はまー

≠本日の一枚≠ 今日は横浜に行ってきた。 バランスから手袋が出たので物色しに行ったんですが見つからず。 売り切れてるとは考えにくいんで、まだ入荷してないのかと。 でもこの時期に冬物入荷してないってのもアレだよなぁ。 んで久々にボーリングした。 1ゲ…

久々にT梨ネタ

俺「合宿後のいちごの展開微妙だな。」 T梨「最近イマイチだべ。真中が二年の時まではよかったんだけどな。 デスノートのミサとD-gray manのリナリーがいるから、いちごはもういいべ」 俺「お前二次元も大概にせぇや!」 T梨「童貞だからしょうがない!」

ぐるむ

≠本日の一枚≠ 友人に貰ったグルーミーのキーホルダー。 携帯に色違いで二つ付けてたので冗談で「ちょーだい」っつったらマヂでくれたモノ。 パンダーゼットと同じでビズッ子に人気のキャラですね。うん、多分。 暇なときはボーッとコイツを眺めてます。 食い…

さーむーいー

≠本日の一枚≠ 今日は一段と冷え込みましたね。 夜になってからは室内でも吐く息が白く染まってます。 なので思わず昼飯にどん兵衛、おやつにどん兵衛、晩飯にどん兵衛、夜食にどん兵衛食べちゃいました。 ・・体に悪っ。 みゆに会いたい。

カルーセル

≠本日の一枚≠ ロードオブザリングを見ながら自家製の味噌汁をすする今日この頃。 近所のコンビニの店員に 「あのヒゲ坊主の人、いつも“巨峰水”と“芋けんぴ”買ってくよね」 って絶対思われてるだろうなぁって気にしながら過ごしてます。 嗚呼、良い事無ぇなぁ…

そういえば

≠本日の一枚≠ 今日で“すなふきん”が開設二周年を迎えました。 これもひとえに閲覧者の皆様のおかげです。 っていうか日記の居候が多すぎて閉鎖するに出来ないってのが一番の要因かも。 まぁそれが良い意味でプレッシャーになり、こまめに更新してこれたのか…

帰郷

≠本日の一枚≠ 大掃除の手伝いで平塚に帰ってます。 昼過ぎに到着後、日が暮れるまで二階の窓拭きをしてました。 手がかじかみまくり。つべたい。 で、晩飯後にまったりしてたら何故か麻雀開始。相手は上家にママン、対面にババン、下家に妹。 九時に始めて、…

携帯から

≠本日の一枚≠ 書けるのをモッコリ忘れてました。 便利な時代ですね(今更 さて、なんで携帯からやってるのかと言うとですね。 1、ヤフーBB側の不手際により契約書に不備があった事が発覚したので、新たに書き直す事に。 再送後ヤフーBBが確認〜工事まで三週…

思い出したので明日の分も追加。

≠本日の一枚≠ 18にもなって、初めてピアス空けました。 左耳たぶの真ん中らへん。 部屋で赤を多用してるんで、石も赤で。 黒っぽくみえるけどまぁどっちでもいいや穴できりゃ外すし。 ぢゃ、今度こそ。HONA!!

あ、もう12月だ。

≠本日の一枚≠ とりあえず一言二言シャウトさせて下さい。 ヤフーBBまだかよっ!!おせぇよっ!!! はい。 現在朝の8時。 暇だから散歩がてら駅まで来たら、ネットしたくなったので突入してきました。 外はものごっつ寒いけど、ここは暖房利きすぎで暑い。 …

脱?

≠本日の一枚≠ 前回の登場から1週間ネットしてなかったんですが、ここ3日くらいは全くと言っていい程禁断症状が出ず。 しかし今日久々にやってみたら凄い感無量。 画像はキーボードの感触に酔いしれてる様子。 ごめんなさい変態です。 で、新居からのネット…

禁断症状 victimizasion

≠本日の一枚≠ お久しぶりです。松田です。 前回漫喫から登場してからは、週末に予定が詰まっていた為なんとか禁ネットできてました。 でも軽い忙しさから開放されるともー駄目ね。 で、近況ですが。 1.チャリを持ってきて貰ったので移動が楽になった。 2.そ…

漫喫よりご報告

≠本日の一枚≠ 部屋の整理も終わり、早くもネット中毒っぷりを発揮して漫喫まできた俺。 禁断症状出っ放しですよ。助けてママン。 つーことで画像は部屋の写真です。 1枚目は玄関入って台所。 2枚目は部屋入って右側。パソコンとかテレビとか本棚とか。 3枚目…

今旅立ちの時

≠本日の一枚≠ 現在AM2時(昨日の日記書いてから4時間睡眠) 今日の朝、一人暮らしをする新居へ引っ越します。 長年(3年くらいだけど)世話になったこの部屋とお別れ。 まぁちょくちょく帰ってきますけど。 あっちで使う為に申し込んだ回線が開通するまで…

文化祭?学校祭?学園祭?

≠本日の一枚≠ 日記でお馴染みのジョーとオマル、あと知る人ぞ知るS野が在学している某高校の学祭に行って来た。 えぇ、ちなみにガクラン着て行きました。 目的はジョーとS野が出演する軽音楽部のライブ。 画像はその様子。 右側でギター弾いてるのがジョー…

うわなんだこれ

≠本日の一枚≠ 棚を整理してるときに、すっげー懐かしい物をみつけた。 これは中1の終わりの頃、担任に激しく強制的に書かされたモノ。 画像の様な細長い紙を配られ、クラスメイトの中から適当に10人ほどを選び、その人の「良い所」と「悪い所」を書き、そ…

ほぼ

≠本日の一枚≠ 9割方荷造りが完了しました。 これ全部画像に収まりきってないんですけどね(右側にもーちょいある) これで後は当日、いとこが手伝いに来てくれるのでテレビとパソコンをぶち込むだけ。 トラックを借りてきて運んで貰います。 愛してるぜ、け…