last write


「石やーきいもー♪」
の言葉に負けそうになりながら、ふらふらとチャリで交差点を渡ろうとした時。


キキーッ!!


石焼いもの車に轢かれそうになった俺です。




この日記も2年弱書き続けて来ましたが、そろそろオサラバ。
既に【clown≠ism】の方でブログやってるんで、明日にでもリンク張り替えます。



週末中に一通り最初から読み返してきましたが・・


やっぱり文章の書き方ってのは変化してくもんで、初期の日記は読み辛い。
つーか写真載っけてコメント書くだけの
「“本日の一枚”シリーズ」
これはもはや日記っていうかなんていうか。


T梨はほんとにきもいな!
S野は・・ 可愛かったなぁ(過去の人?
ジョーとかカルロスは日記登場率高すぎw


お前等、今まで沢山のネタをありがとん。




って事で、皆さんも俺の日記を読み返して笑いましょう。


基本的にT梨のきもさで震えましょう。



ぢゃ、明日からは新ブログを宜しく。