ずっと君の笑顔を見つめていたい

まっちゃとべにいも。

本日の一枚
母親の誕生日が18日、じーさんの誕生日が今日だったので合同誕生会。
とは名ばかりのものであって、現在10〜15%オフ企画をやってるコージーコーナーでケーキ大量買いしてきました。
画像のは「抹茶スイートポテト」と「紅芋スイートポテト」
爆ウマ。

さて、今日は2時から新宿でプチオフってきました。
1人理由あってドタキャン。集まったのは4人。
んで本舗へ。

      • 今日のマイセットリスト---

1「盲目であるが故の疎外感」 ムック
2「廃」 ムック
3「背徳の人」 ムック
4「商業思想狂時代考湊曲」 ムック
5「黒煙」 ムック
6「瞳の住人」 ラルク
7「嘘で歪む心臓」 ムック
8「スイミン」 ムック
9「絶望(最速)」ムック
10「断絶」ムック

          • -

とまぁなんつーかもうムック祭りなわけですよ(一人で
ラルクは休憩のつもりで入れたけど高音すぎで逆に疲れた。
楽しかったわ(*´∀`*)


んで3時間唄った所で出て、某ゆあなさんご帰宅。
その後年甲斐も無い某真弓のお友達であるAさんが合流し、飲みへ。
俺は巨峰カルピスと青りんごサワー2杯飲んだだけなのに妙に酔った。
コマ劇の裏側にある厚田村(個室でカラオケついてる方)だったんで、また適度にカラオケ。

      • アンコールセットリスト---

1「ピストル」 黒夢
2「マグロ」 カリガリ
3「EDEN-君がいない-」 ジャンヌ 
4「ZONBOID」 ディル
5「イナズマ」 ペニシリン
6「ラルクメドレー2」 ラルク

          • -

そんな感じ。
とりあえずムック祭りは終わったのでなんとなく唄いたいの歌った。


そしてぐーたらな感じで帰宅。
ねむい。