さんまとSMAPがTVで騒ぐ時期。

ブラックジーンズ

ここ数日、恐ろしく寒い日が続いてますね。
明日は今日より5℃くらい気温が上がるようですが。
まぁ風邪ひかない様に気をつけませふ。


明日はオリンピック辺りをブラブラして来ようかと思ってます。
特に目的の物なんかは無いんですけど、ゆっくり店内を歩き回ってたら、なんか安くて面白い物とかあるかもしれないし。
まぁ2千円しか持ってないんだけど。

本日の一枚
2日前に購入した「JOKER」ってブランドのブラックジーンズです。
ホワイトかブラックかどっちかを買おうと悩んでたんですが、ホワイトはかなり合わせ難いんですよ。
なのでシンプルなブラックに決定。
ちなみに左の裾の上の方に見える白い点は、小さいロゴ刺繍。