朝も夜も君に会いたい

お年玉。

そして呼吸困難になるまで殴りたい。


分からない人の為に優しくご説明。


俺が行ってるチャットの健二君(本名だか仮名だか知らん
この方よほど女に飢えてんのか、日頃チャットナンパを繰り返し続けてます。
ここには書けないほど酷い事件も起こしてます。
別にね、周囲の人間に迷惑かけないで当事者で勝手にやってくれんならどーでもいいんだけど。
ただ公の場であるチャットでナンパ行為を繰り返し、周囲の人間が不快に感じてる以上それは辞めさせるべき事。
それにそのサイトのルールにはしっかりと「ナンパ行為禁止」と書かれてます。


で、そんな健二君は今年6月頃(多分)からしょっちゅう居る、いわば常連みたいなもんですよ。
そんなしょっちゅう居る人間が、不快に感じる行為を続けている事がありえない。


まだ健二君が来始めて間もない頃、俺主催の平塚七夕オフがあったんですよ。
健二君はそれに参加希望を出してきました。
その時点でナンパ癖が酷かったので、チャット内だけならまだしも、リアルで会うなんて嫌過ぎる。
で、七夕オフの話をした時にメッセ登録。
なので、それを使ってチャットでの彼の言動を注意、所謂説教をしました。
その時彼は素直に「すいません、以後気をつけます」と。
予想より素直だし、反省してるからそこではちゃんと許しました。


んで最近の健二君、目に見えるほどナンパ活動再開してんの。
もう完全に阿呆なのかと。
学習能力ないのかと。
んでさっき言った「ここには書けないほどの酷い事件」もあって、俺の血の気MAX。


だるいけどまた説教ですよ。
でもね、今回は凄い捻くれてんの。
んで会話内容だるいから省略すんけど、俺が言いたい事全部言った後
「まとまらんな」
とかわけわかんないこと抜かしまして。
まぁそれは「自分の意見がまとまらない」ってことらしい。
普段他人の喋り方とか文章の出来に文句いうなら、主語くらい入れろよ自分。
で、その時の会話はそれで終了。


んで今さっき、俺がチャットにいたら健二君が来たんですよ。
ちなみにチャットでの遭遇は上記の説教依頼、初です。
「まとまらんな」で終わらせられたよーなもんだから、当然「で?」って話になるでしょ。


俺「で、『まとまらんな』で何もないの?」
健二君「まだ言ってんの?」
俺「ウワー喧嘩腰だよこの子。あの話あれで終わったつもり?」
健二君「いや、むしろ、どーでもよいんだけど」
俺「自分がやってきたことも周りへの迷惑もすべてどーでもいいと?」
健二君「しつこくねーか?」
俺「ハァ?反省する気ないの?」


はい、これでシカトですよ?この子。

二十歳にもなって素直に謝罪も出来ないんですね。
まぁどうせ反省してないから謝罪も出来ないんでしょうけど。
健二君ってば、メッセのHNで「自己中は嫌だ」「勘違い君多いな」とか言ってましたけど、全て君だから。


ま、言葉で分からないみたいなので鉄拳制裁希望。
どうせ俺が呼び出しても絶対来ないけどね(´ェ`( * )=3 プッ

本日の一枚
早くも親父からお年玉貰いました
何故今日かというと、一緒に住んでないから正月に会うってことが無いんで。