馬鹿げた疑問 誰の為でもない

ぱーぷるへいず。

本日の一枚
笑笑で注文した「パープルヘイズ」というカクテル。
巨峰+ウォッカ+カルピス。だったかな。
アルコールは5〜7%くらいって書いてたけど、ウォッカが意外と効いてた。
結構美味しいです。名前もカッコイイし。
ちなみにパープルヘイズとは、煙草とかのドラッグから発生する煙=紫煙のこと。

今日は新宿でオフ。


3時に新宿集合。
2人ほどこれなくなったらしく、集まったのは6人。
そのうち新顔が2人。
二人共結構チャットで話し込んでたので、初対面ながらかなり打ち解けました。
んでカラオケへ。
カラ館ハイパージョイだったので、ムックをドルドル歌う。
参加者の誰一人として知らない曲ばっかりだったけど 照
悲観主義者が笑う」を歌ったら、新顔の1人に「じいらしい唄だねw」とか言われました。
歌いだしが『ある朝僕は死んでいた 悲観的思想と粉に塗れ』とかだしね。
そっからどう俺っぽいと感じたのかは定かではありませんがw(日記で「w」って久々に使った気がする。
んで何故か逗子のちっちゃいのとDirの「予感」を一緒に歌ったりして終了。


6時前くらいに、カラ館のほぼ正面にあるビルの4階「笑笑」へ。
初対面という事もあってか、話題は主にチャットのこと。
なんか妙に盛り上がった。すっげ笑ったし。
そういえば、酒弱すぎの逗子のちっちゃいのが大暴れでした。
暴れた内容はあえて秘密(特に意味もなく
「鴨肉とネギのハーブ風味なんちゃら」って料理が美味かった。
鴨肉もネギも大好き。もうらヴ。


んで8時頃店をでて、偶然新宿でダブルデートしてた某DAC・もあカッポーと、某めぐみ・Kちゃんカッポーと合流。
つっても数分会話した後解散。


今日は俺と逗子のちっちゃいの以外の4人が社会人の方々で、なんとカラオケ&飲み代をゴチってくれました。
本当にありがたい(無職だし
これからもお世話になります、宜しくお願いします。


そういえば今日はロッテの新監督の日でしたね。
1、おかん→近所のケーキ屋のチョコ・・・トリュフでした。ウマー。
2、妹→駄菓子屋で買ってきたチロルチョコ・・・「くらえ」とか言って投げつけられた。
3、逗子のちっちゃいの→手作りトリュフ・・・トリュフ初挑戦だったらしいですが、美味しかったです。
4、某酒豪さん→KIHACHIのクッキー・・・キャラメル+くるみ味のがメチャウマ。
半数が家族という情けない結果ですがそんなもんだ。
美味かったです。ありがとう>皆様