愛らしい君の笑顔 少しだけ思い出す


2styleの規約違反してたらしいです。
ってことで通報されました。
TOPで広告を見えなくしてたのと、各ページで最後に改行タグ使って広告を下の方に表示してたのが原因。
ていうかTOPは背景が黒で、リンク色も黒にしてたから見えなくなってたんだけど。
エントランスに画像使ってるからリンク色黒にしないと画像が浮き出て変だから。
これ仕方無くないか?
まぁそうならない方法も出来るんだけどめんどいからいいや。
んでうちはアクセとか小説とか、妙にページ数多いぢゃないですか。
だから改行を直すの恐ろしくだるいんで移転って事にしました。


こっちのが気楽でいいやヽ(´∀`*)ノ