ちんこーっちんこーっちんこっちんこっちんこ

しっくすてぃないーん。

本日の一枚
JOKERのフットボールシャツ。
今回は横浜のビブレにあるバランスで購入。
税込み9240円。
大満足のカッコ良さです。

久々に内容のある日記書いてみる。


今日は横浜で遊んできました。
横浜駅西口に15分遅刻して到着。
先についてた二人が変なおっさんに絡まれたとか騒いでたら、そのおっさんがまた絡んできた。
二人が俺の背後に隠れると、そのおっさんは俺の目の前に仁王立ちし、意味不明の独り言を連発。
俺の眼力で追い返そうと想ったのに無反応
んで独り言が終わったのか、ちょっとしたらまた何処かへ消えていきました。
また数分後に同じシチュエーションになったんですけどやっぱり無反応でした。


んで俺より遅刻してたもう一人が合流してカラオケへ。
事前に友達に教えてもらってた安い所が恐ろしく混んでたので、諦めて高いけどビッグエコーに移動。
1曲目からプッカー!を本人を忠実に再現して唄ったり、相変わらずムック祭りだったり、実はカリガリとか唄ったり。
某こすけが今日の日記のタイトルにもなってるテンテン君のテーマ歌ったり。
年甲斐も無い二十歳がママレードボーイの主題歌唄ったり。
その時流れる映像(アニメの奴)を逗子のちっこいのがムービー撮影してたり。


んでカラオケが終わった所で、偶然横浜で遊んでた某I様が合流し、ビブレへ買い物へ。
年甲斐もない二十歳が、なんかもうとにかく黒い店に入ったので場違いな俺らはまちぼうけ。
数分で出てきたので俺の買い物へ。
本日の一枚の通り、バランス横浜店で買い物。
いつもの平塚店より数倍フロアが広いんで、商品の品揃えも格段に良いし結構長時間何買うか悩みました。
んで年甲斐も無い二十歳の弟が明後日誕生日らしく、Tシャツのコーナーで俺より何買うか悩んでました。
しつこく俺に「どれがいいか」って問い詰めてきたんですけど、結局逗子のちっこいのが薦めたデザインの奴を、俺が心にも無い褒め方をして決定。


んで俺が銀粘土を買うので東急ハンズへ。
3階のアクセサリーコーナーにあるとおもって探してたんですけど、無いので店員に聞く。
そしたら目的の商品があるのが5階だとわかり、某I様に
「このハゲが!こんだけ階段のぼらせといてそれかヴォケ!!だるいんぢゃアホ!」(※かなり加筆してますが気にしないで下さい)
んでだるいのでエレベーターで移動。
しかし中々目的のブツが見つからず、また某I様に「このハg(略」と罵られつつ無事購入。


んで逗子のちっこいのが帰宅し、激しい空腹に悶える4人でやっと見つけた飲み屋(甘太郎)へ。
寝不足+空腹だった俺はカルピスサワー一杯でありえないくらい酔ってた。
周りの客が騒ぐ中、俺らのテーブルはわりと大人しめ。
しかし、年甲斐も無い二十歳のあるネタによって大騒ぎになる。
あえて詳細は書かないが、とりあえずキーワードを掲示しておこうとおもう。
ドラえもん
今日から年甲斐も無い二十歳→年甲斐も無いドラえもんに進化です。


以上、おやすみ。