suiside and rock and roll

ぼりんぐ


本日の一枚
今日はボーリングしてきました。
昨日のオフから俺を含め3人と、当日から参加の2人。
某碧さんの日記にちょっこす(ネゴシックス)書いてありましたが、何故か1本残り捲くった。
全然ストライク取れないんですよ。
2投目のコントロールも定まらなくてスペアもあまり取れず。
スコアが「9― 9― 9― 9―」みたいになってた。
結局1ゲーム目は100ちょい。2ゲーム目は後半3フレくらいで頑張って130でした。
そういえば、何かの拍子に右のガーターゾーンにピンが2本流れないで残っちゃったんですよ。
んで俺が本気で投げた超高速パワーショットがそこに直撃したら
〝ズガシャドガァン〟
そのガーターゾーンにあったピンが跳ね回り、なんか8本も倒れました。
うちらのレーンの両サイドに居た小中学生が唖然としてた。
とにかく何かもうおもろかった。