ソフトボール。

いただき。


本日の一枚
今日は自治会主催のソフトボール大会。
毎年参加してます。ていうか強制参加ですが。
うちの地区の自治会長が恩師(少年野球時代の)なので断れないんですよね。
我等が代官町は、俺が参加して以来初めて優勝しました。わーい。
7年ぶりとか8年ぶりとか言ってたかな。
なんか今年は若い人たちが多く集まったからですかね。
俺の3つ上の少年野球時代の先輩が3人居ました。そのうち2人は8年ぶりの再会ですよ。
覚えててくれて嬉しかった。
他の地区のチームはおっさんばっかりなんですけど、野球経験者が多いらしく、俺より飛ばす人とか普通に居るのね。
とりあえず朝から昼過ぎまで飯も食わずがんばりました。
昼飯代として1000円貰った。
帰りにその金でセブンで飯買ったら、レジに先日制服画像を晒したリエチャンが居ましたよ。
疲れが吹っ飛びました(一瞬だけ
足攣りっぱなしです。しぬ。