先日ぅ(ビビル大木風


某鮭さんの日記に「テストでドラムの名称書くのが出た」とか書いてあって。
一応元インチキドラマーな俺は出来るかどうかやってみました。
・スネアドラム
・ハイタム
・ミッドタム
・ロータム
・フロアタム
バスドラム
ハイハットシンバル
・クラッシュシンバル
・チャイナシンバル
で、全部か?きっと全部だよ多分。
ちなみに基準は俺のドラムセットですので。


話は変わって、七夕という一つのイベントまではいかないよーなそんな日があったわけですが。
俺は前回の日記に書いた、夏にやりたい事の1つ目の項目「一人旅」を実行してきました。
旅先は『江ノ島
老若男女問わず人気があり、夏には海水浴客などで非常に混雑する神奈川県の観光名所です。
今回は何時にもまして画像を撮ってきた為(30枚くらい)、編集作業が大変です。
多分今日中に終わると想うんで、明日にはUPするとおもいます。
画像の数だけではなく、質も結構いいと想います(今までに比べたら
兎に角楽しみにしといてください。バッチリ江ノ島紹介できてると想いますんで。