うたいすぎ


土日は充実しておりました(多分
というか疲れました。
色々した気がするんですが、とにかく2日ともカラオケ行ったので、自分のセットリスト書くだけにします。
つまんないとか言わないで、お願いだから。


《1日目》
1.誰も居ない家/ムック
2.暁闇/ムック
3.悲シミノ果テ/ムック
4.ガロ/ムック
5.名も無き夢/ムック
6.Ash/Dir en grey(←ムック縛りに飽きた
7.路地裏 僕と君へ/ムック(←でもすぐにムック
8.後遺症/黒夢(←やっぱり飽きる
9.ガリロン/baroque(←嫌いだけど
10.Nutty a hermit/baroque(←嫌いだけど
11.JEALOUS/Dir en grey
12.バカになったのに/THE・ビーズ(←プラがカバーしてるので
13.溺れる魚/ムック(←好きなんだよ悪いかよ
14.前へ/ムック
15.Child prey/Dir en grey(←叫び足りないので
16.マグロ/cali≠gari(←最速ぢゃ物足りないから早送りで


《2日目》
1.ゆらめき/Dir en grey
2.children/Dir en grey
3.蛍火/Dir en grey
4.ザクロ/Dir en grey
5.filth/Dir en grey
6.卒業/ガガガSP(←ディル縛りに飽きた
7.embryo/Dir en grey(←でもやっぱり
8.くだらない唄/BUMP OF CHICKEN(←飽きた
9.とっておきの唄/BUMP OF CHICKEN
10.real Emotion/倖田來未(←いやネタとして
11.I'll/Dir en grey(←結局落ち着く
12.ain't afraid to die/Dir en grey


・・やっぱ俺ビズっ子なのかな。