メッセでの会話。IN 午前4時。


俺:俺のいいところを10個上げなさい
御嬢:30歳なところ
みう:ヤクザ
俺:それいい所なのかな・・
御嬢:ヒゲなとこ
みう:坊主
御嬢:猫背
みう:腹枕
御嬢:茶色な目
みう:可愛い目
御嬢:部屋が広い
俺:なんかもう突っ込みきれないんだけど・・
みう:みゆ可愛い
御嬢:桃鉄がある
みう:テレビ黄色い
御嬢:妹のルーズをはく


俺:ぢゃ、次は松田のだめなところ10個
御嬢:猫背
俺:さっきも言いませんでしたかそれ
みう:無職
俺:真っ先に言われるとおもったよ
御嬢:おやぢ
みう:老けてる
みう:足が臭い
御嬢:へヴぃすもーかー
御嬢:ネットじゃ強気なのにリアルじゃ結構弱気
御嬢:チャイナに弱い
俺:妙に事実デスネ・・
みう:変態
御嬢:へんたーい
みう:添い寝だけとかいって嘘つく(ぁ
御嬢:PCが音出ない
御嬢:なかなか起きない
みう:なのに寝相がいい
御嬢:死んだように寝てる
みう:堂々と屁をこく
御嬢:脚が短い
みう:胴が長い
御嬢:横に大きい
俺:いやそれら同義語・・
御嬢:みゆが可愛い
みう:無職
御嬢:猫背
みう:腹枕
俺:ネタギレしたならそう言ってください。