ちゃりんこ爆走族

なんだこいつら

本日の一枚
夜中の公園。
俺が「日記のネタにするからなんかして」
というと、いきなり変なポーズをするオマル(手前)とジョー(奥)。
笑いを堪えてプルプルしてたので軽くピン惚け。くそぅ。

夜中に暇なので集合をかけた。
つってもいつものメンバー。
俺、ジョー、オマルの3人で川にいこうってことで川へ。
川へ到着。
何をしたかというと全員で立ちションなんですが。
テトラポットの上から川に向かってやると開放感がたまりませんよ。
ヒャッホーウ!とかいってた。
傍から見たら変質者なんだけどいやほら夜中だし平塚だし。


その後すぐ目の前にある公園で撮影会。
本日の一枚の奴は選びぬかれた1枚です。
まだあるのでネタが無い時に乗せようかと思います。


で、コンビニでしばらく立ち読みして解散風味な雰囲気の中一人ハイテンションの俺。
無理矢理カルロスを召喚し、4人でふらふら。
寒すぎる所為か皆のテンションが無駄に上がる。
俺「なぁ暑くねぇ?」
ジョー「いやさみぃから!」
俺「あっちー!なんでこんなあっちーの!?」
オマル「夏だからじゃん?」
俺「あ、そっか」
オマル&俺「チュッチュッチュチュチュ サマーパーティー♪(By三人祭り)」
カルロス「近所迷惑だから!」
俺「なぁ今なら脱げるぞ俺」
皆「脱げや!」
うん脱いだよ
いや、一応言っとくけどパーカー脱いだだけだから。Tシャツだから。
でも下が寝巻用のハーパンだったから異常な通気性。
つーか三人祭り唄いだした時点でもう何でも出来る気がした。


で、そんな紆余曲折(?)がありつつ大磯に限りなく近い場所にあるでっかい公園へ。
旅行記』の「散歩 IN 平塚-大磯」の2枚目の画像の所です。
で、旅行記にも書いてる通り小さい水遊び場があるんですが
俺「わーいわーい」
(じゃっぼんじゃっぶん)
うん15℃の中水遊び
あ、Tシャツでハーパンなのも忘れないで下さいね。
そんな感じでホホホイ(ex.ガキのつかい)をジョーとやって体が温まった所で震えながら解散。
オマルが途中で分岐して帰った所で、カルロス邸に宿泊することになる。


カルロス邸では進路とか恋の話に。
↑の事で意外と疲れてたので特に面白い事もせず。
インパルス板倉さんの「でも愛したぁ!」ってネタがハマったのでこれから常用常用!
そんなばっどすぴーどぷれい。