まよねーず

presents


本日の一枚
昨日から今日にかけて、泊りがけで合同誕生日会をやった。
そんで画像は貰ったプレゼントの数々。


某御嬢から、上の妙に黒いセッタと緑色の物体(モロコシヘッドのキーホルダー)。
・・・うんこうんこ書いてあります。
某百合様から、左のパンダーゼットのぬいぐるみ。
・・・本気で嬉しい。一番嬉しい。なんか生地がモシャモシャで気持ちいい。
こうすけから、真中の鼻毛用ハサミ2つ(金・銀2種)。
・・・2本同時に使えっていわれました。右に金で左に銀ですかそうですか。
某真弓から、右の脱毛テープ(5枚入り)。
・・・その場で男性陣3名が使用。結構痛かった。某こうすけ抜けすぎ。


たこ焼作ったり、ケーキに顔面から突っ込んだり、ゲームやったり、とにかく楽しかった。
この面子最高です。