脱?

くはー。


本日の一枚
前回の登場から1週間ネットしてなかったんですが、ここ3日くらいは全くと言っていい程禁断症状が出ず。
しかし今日久々にやってみたら凄い感無量。
画像はキーボードの感触に酔いしれてる様子。
ごめんなさい変態です。


で、新居からのネット復帰はまだ先になりそうです。
ヤフーBBなんですけど、この時期は忙しいとかでまだ連絡来ません。
最長でも20営業日以内っていってたから、まぁ遅くても来週中には復帰出来るかと。


そんぢゃ近況報告。
1.初めて洗濯機を使ったら柔軟材を入れ忘れたので糊付けしたみたいにパリパリになって凹んだ。
2.南側にマンションが建ってるため日当たりが悪く、洗濯物の乾きが悪い。
3.駅近くの撤去されなそーな場所に止めといたチャリがパクられてた。
4.暇つぶしにと思って中古でスーファミの「FFⅤ」(880円)を買った。
5.暇つぶしにと思って友達から「鬼医者」というエロゲを借りた。鬼畜過ぎて凹んだ。
って感じです。
うん、あんまいい事起きてないね_| ̄|○


まぁ今週中にヤフーから連絡きたら1回、来週だったら後2回はまた漫喫くる予定ですんで。
ほな!