携帯から

dobadoba2004-12-07


≠本日の一枚≠
書けるのをモッコリ忘れてました。
便利な時代ですね(今更


さて、なんで携帯からやってるのかと言うとですね。
1、ヤフーBB側の不手際により契約書に不備があった事が発覚したので、新たに書き直す事に。
再送後ヤフーBBが確認〜工事まで三週間程かかる為、年内復帰が厳しくなった。
2、漫喫に払う金もったいない
3、漫喫まで歩くのだるい
以上の理由で御座います。
まぁ週一回くらいは行くと思いますけどね。


画像は近所にある小さい山の上から見た朝日。
六時過ぎくらいだったかな。
逆光ぢゃ写りにくいので、いいとこにあった石段で軽くカバー。
何気なく右隅で黄昏る俺が居ます。
イイ運動になるんで頻繁に山登りしてますよ。
きもちー!チョーきもちー!


ぢゃ、日記はちょこちょこ携帯から書くつもりですんでヨロシク。