はまー

dobadoba2004-12-15


≠本日の一枚≠
今日は横浜に行ってきた。
バランスから手袋が出たので物色しに行ったんですが見つからず。
売り切れてるとは考えにくいんで、まだ入荷してないのかと。
でもこの時期に冬物入荷してないってのもアレだよなぁ。


んで久々にボーリングした。
1ゲーム目から微妙に調子が悪かったんで、2ゲーム目は遊びました。
左手で投げたり、股の下から投げたり、助走の位置から遠投したり、両手で投げたり、マヂダッシュしながら投げたり、後ろ向きで投げたり、ボールを持った手を一回転させてから投げたり。
もうやりたい放題。
久々に遊んだから楽しかったですわ。アヒャヒャ。