はらづく


今日は原宿に行った。
竹下の半ばで例の如く黒人に絡まれたんですが、今回はいつもより激しかった。
右から来た黒人Aを笑顔で流してる間に、左から黒人Bが来たのでシカト、しかし前方から黒人Cが来て逃げきれず。
三人の黒人に囲まれてヒィヒィでしたよ。ヒィ。


んで竹下を抜けた後はRESIST、CREAM東京、Justin Davisとアクセ屋を巡って目の保養。
特にジャスティンは圧巻でした。
初めて実物を見たんですが、とにかく作りが繊細で、銀の煌びやかさが何倍にも見える。
その所為で非常に高級感が漂い、思わず見とれてしまいました。



で、カラオケしてからまた竹下を通って駅に向かってたら、往路で声をかけてきた日本人のオニイサンに捕まり、渋々店に拉致られ。
何も買うつもりは無かったんですが、気に入った色合いのジーパンが有ったんでオニイサンと値段交渉開始。
最初の割引金額8000円(税別)から6500円(税込)まで下げさせて購入。


んで、ある人に会う為セックスポットにつれてかれた。
明らかに場違いな俺はヒィヒィ言いながら棒立ち。
閉店間際だったので、リョウ君と喋ってる他の客が居なくなるまで前に一回だけ会ったことのある“みゆきさん”と軽く絡む。
そして他の客が居なくなり、ある人こと店員の“リョウ君”に絡み開始。
某真弓からリョウ君の面白話をよく聴いてたんで、「会ってみたいなぁ」と思ってた夢が叶いました。
以下は俺とリョウ君の絡み。
リョウ君「おいくつ?」
俺「いくつに見えます?」
リョウ君「んーお若いですよね?23くらい?」
俺「アヒャヒャ。18ですよ(笑」
リョウ君「えぇぇぇぇ!?ちょっとみゆきちゃん(奥のレジにいるから軽く叫ぶ)!彼18歳ですって!」
みゆきさん「さっき聴きましたー!」
〜〜〜〜〜〜
リョウ君「お名前なんていうんですか?」
俺「松田です」
リョウ君「みゆきちゃん!松田さんですって!」
みゆきさん「松田さんですねー!」
〜〜〜〜〜〜
リョウ君「それサングラスですよね?」
俺「これはサングラスに度入れたメガネですよ」
リョウ君「えぇぇぇぇ!?ちょっとみゆきちゃん!これメガネなんだって!」
みゆきさん「えー!メガネなんですかー!?」
〜〜〜〜〜〜
リョウ君「まっちゃん(いつの間にかフレンドリー)これ似合うんぢゃない?」
(変な柄のバッグを持たされる)
一同「(爆笑)」
リョウ君「似合う!似合うよまっちゃん!(爆笑しながら)」


うん、リョウ君楽しすぎ。
また行こう。