ドサ


携帯を新しくしました。
auから一昨日発売されたばかりの最新機種、W21CAです。
機種変だと37000円とかほざくんで、新規で19000円で購入。
ゴチ>イトコ


この機種は着うたフルに対応してるんで色々探し回ってたら、なんとcali≠gariの着うたフルを発見。
冷たい雨ナドの名曲から37564の様な迷曲まで13曲ありました。
そのうち11曲DL。
んで携帯購入時にイヤホンが付属してたので、それを接続して試聴。
聴いて吃驚、もうプレーヤーと同じレベルまできてますね。
かなりの音質で楽曲を丸々一曲聞けます。
しかも自分で好きな曲順にできたり、ランダム再生からリピートまで本物のプレーヤー同然の機能がついてて非常に便利。
ただ再生中に着信すると、いきなりイヤホンから着信音が乱入してくるんで焦りますが。
まぁとにかく携帯の進化は楽しいですね。そんだけ。