イーテテテテテテテ

ねくろまんす。


本日の一枚
先日、ベッドから起きあがる時に枕か服か分かりませんが、ピアスが引っかかりまして。
ものごっつ痛かったついでに流血。
その所為でもうほぼ完成してたピアスホールが壊滅状態になりました。
折角ピアス買ったのに、今月一杯はまた様子見ないといけなさげ。ちっ。
まぁこのピアスは近いうちにギャラリーにUPします。


そのついでにパワーアップした携帯のカメラで全部のアクセ取り直そうかなぁとか思いつつ。
さらに何か趣旨をもって画像を使ったコンテンツを増やそうかなぁとか思いつつ。
でもそれより他に新しいコンテンツ増やそうかなぁとか思いつつ。
もう半年くらい書いてない中途半端な小説「stranger」更新しなきゃなぁとか思いつつ。


どれも思うだけ。