申し訳


「徒然なるままに〜」史上最長のサボり記録達成。
わーいわーいゴメンナサイ。


すなふきん自体も約2ヶ月FTP更新してませんね。
アクセ買う金は無いし、旅行行く金も無いし、煙草レポートも実家に置いてあるし、小説は(略。
日記とフォトグライフだけでも頑張ります。


平塚帰ってれば沢山画像載せられると想ったんですけど、アレですよ。
前回と同じ様な事しかしてないから載せるほど新しいネタが無いんですよ。
予想だにしない展開でしたね。
とりあえずロックマンX8は難しいと言う事で。


平塚での思い出と言えば睡眠時間でしょうか。
初日:不眠
2日目:1時間
3日目:5時間
4日目:9時間
5日目:3時間
6日目:不眠
7日目:18時間
どんだけ疲れてたんだよと>最終日



まぁそんな感じで。



日記ってどう言う事書くんだったっけ・・?