だっけっどっきにっなるー


そんなこんなで、昨日は学校が終わる夕方5時に登校した俺。
授業が終わって中庭に集まってきた皆に色々突っ込まれましたが気にしない。
「重役出勤だなぁ。社長レベルの」とか「っていうか来る意味無くね?」とか。
まぁ目的と言えば、先週末から木曜の夜クラスの奴等でカラオケオールするって聞いてたからなんですけども。



んでまぁ結局カラオケ参加者は俺、ナベ、大ちゃん、モリリン、ゆっこの5人。
各々の予定やなんやらで11時に渋谷再集合。
そこに俺のネット友達、今はmixiで繋がってる某マイコと某たけちゃんが乱入。
さらに某マイコのお友達まで参加。


異色面子完成。


んで渋谷の歌広で2部屋借りてカラオケスタート。
しょっぱなからhide縛りやら黒夢縛りやらで普通に盛り上がる。
途中からビズアル系責め。



そして2時くらいに某マイコの「眉毛描いて良い?」から全ては始まった。
最初は普通にアイメイクをされただけで面白かったけど、楽しくなってきたのか某マイコ暴走。
気付いたらキリトになってました俺@フォトグライフ参照
さらに、隣りの部屋では大ちゃんがゆっこに女らしい化粧をされて2丁目の匂いがorz



んで3時くらいまで普通に唄った後、アニソン大会開始。
幽白とかスラダンとか魔女っ子メグちゃんとかママレードボーイとかおじゃ魔女とか。
1時間ちょっとで完全燃焼。
こないだもアニソンやったからネタが無かった・・。


で、4時半からのラスト30分は俺暴走。
Beautiful Dirt、GARBAGE、秒「」深、とDirのシャウト縛り。



んで喉を潰してすっきりし、5時に店を出た後はサイゼで朝飯。
マンバがうざいので7時くらいに解散。



俺のつながりと学校の人等が仲良くなってちょっと嬉しかったりで。
お疲れ俺。