mixiの方から


変なのが廻ってきたので一応暇潰しにやってみる。



【ルール】
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

簡単に言えば『音楽を使ったリレー』みたいな感じ?


■ 今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
このパソコンのサウンドカード壊れてるので1個も無い。


■ 最後に買ったCD
Dir en greyWithering to death.


■ 今聴いている曲
ムック「雨のオーケストラ」


■ よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
Dir en grey「残-ZAN-」 この曲を友達に聴かされてビズアル系に覚醒した。
ムック「断絶」 音楽を聴いててナチュラルに泣きそうになったのはこの曲だけ。
cali≠gari「37564」 こいつらは天才だと想った。
sads「ポルノスター」 ジャパニーズロックで一番格好良い音出してる。
倖田來未「S.O.S」 1個くらい普通の曲をってね。まぁ思い出たっぷり。


■ 5人の人につなぐ
・真弓
・かっぴー
・愛奈
・まなみ
・ひな


ってことで宜しく>上記5名


テンプレはコレ↓使って

                                                              • -

【ルール】
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

簡単に言えば『音楽を使ったリレー』みたいな感じ?


■ 今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
■ 最後に買ったCD
■ 今聴いている曲
■ よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
■ 5人の人につなぐ

                                                              • -