HUBらぶ


先日、健康診断がありました。
何も引っかからなかったくてよかった・・。


ただ、身長が2センチ縮んでたorz
でも自慢のバストいやチェスト(胸囲)は110センチのままだった俺です。




さて、先週で2学期の宝石学が終了したので、また今週からは金・土・日の3連休になりました。


ってことで、お馴染みのHUBへ。



今月一杯でHUBを辞めてしまうというカオリちゃん(店員・2*歳)にお疲れの挨拶も兼ねて呑んできました。



途中からの合流組も合わせて6人で、いつもより無駄に騒ぎまくり。


んで勢いで皆のメアドを教えてきました。
ついでにbasic oneのサイトアドレスと俺のサイトアドレスも教えちゃった。


カオリちゃん、見てるー?( ´∀`)ノ




今日は疲れたんで簡略的だけどこんな感じでオヤスミ。