Merry X’mas it’s White Love Story

オレンヂ

本日の一枚
西の水平線の上に、少し控えめに輝く夕日。
そんな少し控えめな夕日とは対照的に、少し大きい波飛沫が飛ぶ。
空を、海を、砂浜を、そして人々をもオレンヂに染める。

今日は「懐かしい場所」へいくつもりだったんですけど、起きたら4時とか大変な事になってたので予定変更。


チャリを飛ばして、地元の人間しか知らないであろう裏道から海へ出ました。
予想通り周りに人は皆無。
まさにグッドチョイス!
空は快晴。
まさにグッドイヴニング!
夕日がまぶしい。
まさにグッドタイミング!


・・・ふぅ(白目


まぁそんな感じで、ジーパンにスニーカーで必死に砂浜を歩き、波打ち際に座る。
いやぁ、波の音って本当に素晴らしいですね(水野晴郎
心が洗われます。


んで日が沈む頃までボーっとして、今度は相模川河口付近の土手へ向かいました。
いやぁ、テトラポッドに当たる小波の音って本当に素晴らしいですね(水野晴郎
心が落ち着きます。

はてなダイアリーは1つしか載せられないんで、土手での画像は明日載せます。


帰り際、2つ下(中3)の野球部の後輩(妹のクラスメイツ)、通称マリオと遭遇。
マリオの由来は似てるから。いやマヂと書いて本気で似てるから。
俺「よぉ独り身」
マリオ「先輩もでしょ」
ウワァァァァアァァアアアァン!!!